こんな人が書いてます。

はじめまして!仮想通貨系みかんです!

『なんつー名前やねん!』と、自分でもツッコミを入れたくなる関西人です。

別にみかんが好きとかそういう訳ではないのですが、ふと思いついたのでこうなりました。

大学卒業後、普通に就職したり辞めたりマレーシアで働いたり東南アジアをバックパッカーとして旅したりアフィリエイトにハマってバカを見たりいろいろしてきました。

今度は暗号通貨でバカを見るのかもしれません。

でもそれはそれでいい経験になるんじゃないかと思ってますw

今は一応独立して1人会社をやっています。(業種は秘密ですw)

結構時間があるので、たっぷり時間をかけて情報収集したいと思っています。

 

仮想通貨は6月13日に始めました。(6月14日に暗号通貨暴落してマジで辞めようかと思いましたw)

まず4万円分BitFlyerさんからETHとBTCを適当に買い、Bittrexに送金し、BATとUBQとARDRを買いました。

何も分かっていないのにw

それから短期間で現在の総資産は¥36,496-

だめだこりゃーw

とりあえず、BitFlyerの販売所で買ったら損する。

コレは分かりましたw

一円でも高く買いたいなら取引所とか、ユーザー同士で売買できるとこでやらないとダメですね。

 

プラスにできるようになったらどんどん増資したいと思っています。

これから出来る限り毎日書こうと思っていますのでどうぞよろしくお願いします。

あ、ツイッターもやってますのでそちらもヨロシク!!←

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です