BitFlyerからコインを動かせなくなったの巻

今日の結果

¥37,029   +626

少し取り戻しました!!w まずは4万まで回復しないと。そしたら増資します。

今回はICOでETHが下がるのを見越してBTCに避難、底値でETHを買えたのが良かったですね!

ただ、まだETH乱高下してるので、なんとも言えませんが…。

昨日の祭りまとめ

いやー。昨日はStatusのICOで祭りでしたねー。

楽しかった。(参加してないけど)

どれくらい上がるか楽しみですね。

なんでもまだ続いてるみたいなので、参加したい方はやってみたらどうでしょうか。(送れるかは運次第のようですが)

 

BitFlyerに羽交い締めされてる件について

昨日ね、ICOあったじゃないですか。

一応ギリギリまで参加悩んでて、MyEtherWalletにETH入れてました。

結局傍観を選んで、ETH逃がそうと思ったんです。

Bittrexで何かしらに。今後いろいろ買えるし。ってことで。

じゃあコレで動かせず。

CoinCheckに移そうと思ったんですが、金無しに用はねーって言われるし。

poloは怖いし。

まぁしゃーないか、と初めてコインを買ったBitFlyerへ戻したんですね。

そしてしばらくしたらBittrexのETH再開してたので、

『お、戻そう。』としたら

うおおおおおおおおおおいっ!!!

実はこれ、2日前にも残しておいたBTCを移動しようとしたら出てきていて、サポートに聞いてみたんです。

で、先程返事が返ってきて。


この度はクイック入金を利用したお取引につきまして突然のご案内となりご不便をお掛けし申し訳ございません。

2017年6月16日に当社よりEメール「クイック入金利用時の日本円出金・仮想通貨送付等の制限について」にてご連絡させていただきましたとおり、当社サービスのセキュリティ向上の観点からクイック入金額相当の仮想通貨送付を含む資産の移転を7日間制限するとともに、仮名・借名取引等の違法行為や不公正取引等の防止の観点より、本人確認およびお取引に関する確認の強化を行っております。
※売買取引については今までと変更ございません。

以下制限サービスの出金可能額は下記(Z)に制限されます。

【制限サービス】
・日本円ご出金
・仮想通貨ご送付
・bitWire
・ビットコインをつかう
・Pay

以下略


 

なぬ?メール…?

来てたわ。

しかもちゃんと読んでるしw

BitFlyerさん文句&迷惑かけてすみません…。

 

まぁ何にせよ、ワタクシ、当分ETHとBTCを行ったり来たりしかできませんwwww

 

これから投資、増資する方はお気をつけくださいませ。。。

CoincheckとかZaifとかはちょっと見た感じこんな事は書いてなかったと思います。

(あったら教えて頂けるとめっちゃうれしいです)

当面は情報収集に徹しよう。でも情報が入ると買いたくなるんだよなw

では!

 

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です