仮想通貨投資で原資10万円からどうやったら1000万円にできるか考えてみた

どもっ!最近アラタさんのこの記事の影響でTwitterのフォロワーが倍々銘柄のみかんです!

この企画に参加させて頂く事になりました!!

ほんと、この2人相手に勝てる気がしてないんですが、アンケートでは思ったより票を入れて頂いててマンモスうれぴーです。

(マジで0%かそこらやと思ってたw)

 




 

仮想通貨投資で原資10万円からどうやったら1000万円にできるか

 

さぁ、金の話だ!

具体的に10万を1000万に、つまり100倍にするにはどうしたら良いんだろうか。

昨日からずっと考えていました。


時間はあるんだよね…。

こんな金額CCの銘柄勝ってガチホしてて稼ぐのはほぼ不可能…。

草かFXでデイトレしていくしかなさそうです。

でもこれ計算間違ってるんですよね…w

 

 

つまり

 

 

なんと1日5%で良いことが判明!!

 

こちらのサイトで複利で毎日5%計算してみた結果↓

こんな感じで雪だるま式で増えまして(*´ω`*)

 

47日目で100万を超えまして(*´ω`*)

 

95日目で1000万を超えます!(*´ω`*)

 

今回の勝負は今年いっぱい。130日で1000万なので、余裕を持ってゴールできますね(*´ω`*)

 

もちろんこれ

 

絵に描いた餅です!

 

これだと毎日毎日原資全投資して5%の利益を95連勝ですw

95連勝は無理でも間に130日の間に95回勝てば良いのでは…?とも思ったのですが、

ここで現実のターン。

 


原資が減れば、それを戻すのにもっと大きなリターンが必要になるという事ですね。

私は数学が苦手な文系男子なので言われるまで全然分かりませんでしたw (関係ないけど理系脳じゃないとやっていけない世の中ですよねほんと)

 

95回の5%の勝ちではとどかないからもっと大きく勝つとか回数増やすとかしないとキツそうです。

負けを考えると最低5%、できたら10%毎日稼いでいければ130日で1000万に到達できるかと思います。

 

現状の自分を見るとかなり厳しそうですが、

結局はやるしかない。

 

 

じゃあどうやって勝負するの?

 

結論から言うとやっぱりマイナーなコインか、FXしかないでしょうね…。

bitcoinが仮に40万で買って、5%利益を出そうとした42~43万かな…。

不可能ではないですが、毎日5%はさすがに無理。

 

FXの場合

FXをBitFlyerでやったら3倍なので、40万で買ったら41万とかで5%

だいぶ現実味が出てきた感じですが、個人的にはまだあまり勝てるイメージができない…。

Bitbankなら最大20倍なので、40万が40.1万円になれば5%の利益!これならなんとかいけそうな気がしますw

ショート(空売り)ができるのも強いですね。

問題点はライバルが強い事ですかね…。

 

マイナーコインの場合

最近何かと話題で僕も少し短期トレードしてみたZaifトークンを例にしてみます。

Zaifトークンは今1Zaif=0.4円

ほんの1〜2週間前には0.1円とかだったので、ここで4倍になってるんですね。(一時0.6に)

もしこういうものを掴めれば5%とかをちまちまやってるより一気にいけますねw(危険)

最近は毎日何かしら吹いてるイメージなので、その通貨にイナゴしてれば5%行ける気もしますw

問題点はズブズブ沼に入って帰ってこなくなること…。

 

結論 やっぱイナゴ!100人乗っても(以下略

 

記事書くまでは両方ちまちまやっていこうと考えてましたが、多分手が回らなくなるので、どっちかに絞ることにしました!

そしてとりあえず、イナゴが無難かなと考えてます!w

ただし、損切りと利確に明確なルールをつける!利確10%損切り5%の予定。

FX完全初心者の私はトレーダーの食い物にされる気しかしないw

何にせよ初めの一手はイナゴで行く事にします!

 

最後に

企画に入れてくださったアラタさんSeiyaさん、アドバイスくださったかなぴっぴ、みかんに投票してくださったみなさん、マジでありがとうございます!

 

この企画最高です!今までで一番燃えてる!

 

明後日(8/22)開始です。

やったるで!

 

 

…そういやICOについて考えるの忘れてたな…。。。。。。

ま、それはまた今度w

 

 



スポンサードリンク

仮想通貨投資で原資10万円からどうやったら1000万円にできるか考えてみた” への2件のコメント

    1. トンパさんんん!ありがとうございます!

      コダックのアイコンにかけてがんばりまっす!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です