【1000万チャレンジ1日目】伝説は始まった…!【今日のトレード結果】

うおおおおおおお!みかんだ!!!!

ついに始まりました!10万円を1000万円にするチャレンジ!!!

『なんぞ?』という方はコチラの記事をどうぞ!

 

 

 

入金完了!

 


私はZaifさんからスタートします!

入金は銀行振り込みでしましたが振込手数料216円のみ^^

30分後くらいには反映されてました。(bitcoinも手数料とかスピードとかもっとがんばれよ…。)

 

まずはとりあえずBTCに10万円全部変えてしまいました。

 



今日の結果

 

+400円!

 

(*´ω`*)

ってもまだやった取引はBTC買っただけw

低めの所で指値入れて買えたので少しだけ儲かりました^^

さっき始めたばっかりなので初日はこれでw

でも既に次の手は打ってあります!

 

次の戦略

 

まずはZaifトークンを狙います!

最近調子よくて、昨日も20%ほど稼げました。

今日イケハヤさんがzaifチャットに現れたとかでまた上げてますねー!

こっから少し落ち着くと見て、いくつか指値で買い入れてます!

昨日スタートだったらなぁw

 

最後に

 

 


ライバルであるSeiyaさんとアラタさんはまだ初めてない模様w

これからぐいぐい来るかと思うので怖いですが、負けてられんです!

 

それでは!せーのっ!

みかんみかんみかん!!!(流行らせようと思ってるw)

 



スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です