【1000万チャレンジ2日目】Zaifトークンは俺たちの味方だ…!【今日のトレード結果】

こんちゃ!みかんです!!

10万円を1000万円にするチャレンジ!!!

『なんぞ?』という方はコチラの記事をどうぞ!

 

早速ですが悲報です。

 


Zaif縛りゲームスタート!!wwwww

 

でも大丈夫!!僕らにはZaifトークンがついてる!

さて、行きましょうw

 

 



 

今日の結果

 

+7,600円!

(*´ω`*)

今日はZaifトークンを指値で低く買って高く売るだけの簡単なお仕事を少しして、いい感じの収益!

1000万にするには毎日+5%していけば良いので、今日の調子を保てればイケる!

なんかマジでイケる気がしてきた!w

 

…こういう時が危ないので気をつけよう…。

 

次の戦略

 

もちろん!!!!Zaifトークンを狙います!wwwww

もうZaifトークンだけで1000万目指してやろうかと思ったりしますが流石に無理なのでやめますw

Zaifは最近上げトレンド!このトレンドが続く限りココでやるよ!がんばるよ!

 

1Zaifトークン120satoshiとかなので、2satoshi動いただけで1%の稼ぎになる。

その分落ちたらキツイんだけど、底で指値しとけばそれもある程度カバーできるので、

割りと低リスクで、ハイリターンが期待できます!

 

でも怖いので、損切り5%、利確10%は徹底してやっていきます!

 

 

 

ライバル情報

一緒に1000万チャレンジに参加してくれているライバルの資産状況だよ!!

 

↓アラタさん

 

 

Seiyaさん

 

 

負けてるよ!悔しい!!さすがやでこの2人!!

でもここはじわじわ行くんや!焦るなおれ。

最後に

 

Twitterでいじめ被害にあっています。

 

 

立ち直れる範囲でお願いします(;´Д`)

 

 

それでは!せーのっ!

みかんみかんみかん!!!

 



スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です