【仮想通貨1000万チャレンジ3日目】暗号通貨でこんなに増えたの初めて…w【今日のトレード結果】

こんちゃ!みかん (@orange_bitcoin)です!!

10万円を1000万円にするチャレンジ!!!

『なんぞ?』という方はコチラの記事をどうぞ!

仮想通貨ニュースというアプリで取り上げられています!

 

なんと、今あなたがご覧になってるこのブログ、そうこのクソ記事だらけのクソブログが、

あの仮想通貨ニュースというアプリで取り上げて頂いております!

 

その影響か、今日もすでにPVが1000を超えています!めちゃんこ嬉しいです!!

 

それもこれも友達と書いてライバルと読むアラタさんSeiyaさんのおかげです!

いつもありがとうございます!

 

 

(緊張するわ…(;´Д`))



 

今日の結果

 

+23,100円! (+17%)

キターーーー(・∀・)ーーーーーー!

今日も昨日と同じ。Zaifトークンを指値で低く買って指値で高く売るだけの簡単なお仕事をひたすらしてました!w

 

今日は3日目で、当初の5%プランで5日目か6日目の位置に居るので、このままいけば1000万到達できそうですw このままいけば…ねw

(↑の表の通り毎日5%増やせば95日で1000万到達できる)

でも今日は消耗したわ…w

 

次の戦略

 

明日もZaifトークンでいきますw(というか今zaifから送金できないのでそれしかできないw)

COMSAのICOまではZaifの上げトレンドは続くと思いますので、しばらくはここでちょこちょこトレードしていこうと思っています。

 

ずっと言ってる損切り5%、利確10%は徹底してやってます!

損切りする機会はほとんどないけど…。利確は10%行かなくても危険を感じたらすぐにしてます。

ほんとチャートに張り付きっぱなしなので逆指値機能欲しいです…。Zaifさんお願いします…。

欲張らない!をモットーにがんばります。

 

ライバル情報

一緒に1000万チャレンジに参加してくれているライバルの資産状況!!

 

↓アラタさん

 

 

Seiyaさん

 

アラタさんはLiquiにBitcoinを強制ガチホさせられている模様…orz

 

 

今日はずっとチャートに張り付いてたので1位にはなれましたが、このまま逃げ切れる気は全くしてないです。

どんな手で来るのか…。

最後に

 

 

今日は大阪の心斎橋にある暗号通貨バーに行ってきました。

 


Twitterでは軽く炎上してて、スキャムだのいろいろ言われてたので、真相を確かめに行ってきました。

 

しかし

 


まさかの空振りw

スタッフさんは総じて良い感じの人ばかりでした。(チャラかったけど)

普段は居るらしいので、また機会があれば行ってみたいと思います。

 

 

 

あ、あとあの『まだ東京で消耗してるの?』で有名なイケダハヤト氏にRTして頂きましたw

 

 

 

それでは!せーのっ!

みかんみかんみかん!!!

 



スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です