【仮想通貨1000万チャレンジ4日目】Zaifトークンはまだ遊べるぞ【今日のトレード結果】

こんちゃ!みかん (@orange_bitcoin)です!!

暗号通貨トレードで10万円を1000万円にするチャレンジ4日目!報告します!!

(『なんぞそれ?』という方はコチラの記事をどうぞ!)

 



 

今日の結果

 

+2,200円! (+1%)

(๑´ڡ`๑)まぁ…よし。

 

 

今日は朝から携帯がブーブーなるので起きました。

 


Zaifトークンが一気に2円近くまで突き上げてました。

そこで私は早速IN!(もちろん指値)

そして良い感じで売れて、一時資産は15万円台まで行きました!

 

ここで悪魔のささやき…。

 

『売らずに持っとけばもっと儲かったのに…』

 

相場の悪魔の誘惑に負けた私は。

 

またもやIN!

しかし、相場はすでにこんな状態。

 


下がる下がるどんどん下がるっ!

今日の利益分をどんどん食い殺していく…!

急いで損切り!

 

できたらよかったのですが、資産がみるみる減っていく、経験した事ある人はわかると思いますが、

その時の精神状態は異常。冷や汗でる。

 

俺氏、パニックになり、ウロタエル…!

落ち着け…素数を数えて落ち着くんだ…

ヤバイヤバイ!コノママジャマイナスニナルカモ・・・!

 

 

 

庭の花に水やりに行きました(錯乱)

 

 

帰ってきて落ち着いてやっと損切り(´;ω;`)

その後、どんどんZaifトークンの価値は下がって行きましたとさ…。

 

なんとか今日もプラスで終われたけど、損切り5%利確10%のルールを破ってしまった…。

その分のマイナスは大きな反省…。

 

でもその後落ち着いてまだ少しの損のタイミングで損切り出来たのは自分を褒めても良いかなとも思います。

あそこで本当にパニクって損切りできてなかったらと思うとゾッとします。

 

もっと感情を殺して、機械のようにトレードできないとダメですね。

午前中にものすごく消耗したので、それからは本読んだり、ドラクエしたりして強制思考停止して、気持ちを落ち着かせました…。

 

 

欲張らない! 生き残る事が最優先!

これ本当に大事です。

毎日5%増やせば95日で100倍になるんですよ…。5%で良いんです。5%で。

1%稼いだらトレード成功!5%稼いだら万々歳です!

『〜倍になった!』とかそういうのは夢だと思って忘れたほうが良いと思います。

 

あ、あと、どんな方法でトレードしてるんですか?って聞かれるんですが、

僕がZaifのトレードの時に心がけてた事は

『Zaifはできるだけ握らない』

Zaifトークンなんてもともとネタトークンとか言われてていつ急降下するか分からないコインなので、

できるだけすぐに売り抜ける。

そのリスクを回避できるなら多少の利益が少なくなっても構わない。

生き残る事が大事。

多分この企画始まってからZaifトークン持ってた時間って多分1時間ない。

急に上がったコインは信用してない…。

Zaifガチホとか狂気の沙汰だと思うw

 

明日の戦略

正直どうしたら良いのか分からない状態です…。

今Zaifから送金出来ない状態なので、(入金から7日間は出金できない)

Zaifで取引するしかないのですが…。

 

ZaifトークンがV字回復でまた少し上げて来てるので、稼げそうな相場ならまたそこでちょっとやってみるかもしれませんw

もしかしたらトレードせずにいろいろ情報収集に充てるかもしれません…。

 

ライバル情報

一緒に1000万チャレンジに参加してくれているライバルの資産状況!!

 

↓アラタさん

 

 

Seiyaさん

 

 

Seiyaさんに抜かれたぁああ!

きいいいいいっ!悔しいっ!!

 

アラタさんはQTUMのままで行く模様ですね…。

Seiyaさんどうやって増やしたんだろ…。ブログ楽しみですね。

 

 

 最後に

 

今日は本当にZaifトークンの話題で持ちきりでしたね。

僕がブログでZaifでトレードしてるって書いたからか、僕にもついにこんなDMが来ました

 


(ネタですからね…)

それでは!せーのっ!

みかんみかんみかん!!!

 



スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です