【仮想通貨1000万チャレンジ5日目】Zaifトークンはまだ遊べる!?【今日のトレード結果】

こんちゃ!みかん (@orange_bitcoin)です!!

暗号通貨トレードで10万円を1000万円にするチャレンジ4日目!報告します!!

(『なんぞそれ?』という方はコチラの記事をどうぞ!)

 



 

今日の結果

 

 

133,400 → 141,300

+7,900円 (+5.9%)

(*´ω`*)おしゃー

 

昨日の夜、あの事件の後、寝る前にちょろっとZaifトークン覗いたらいい形をしていたので、

少しトレードしてこんな感じです^^

マジでいい調子です。ビビるくらい。

実はこっそり表を付けてますw

 

それにしてもこれからZaifトークンはどうなるんでしょうね…。全く読めない…。

 

 

—————–追記————————-

この記事書いてたの昼過ぎだったのですが、20時前くらいに朝山さんから発表があったので追記。

 


このつぶやきの後少し上がるの確認して即INしました。

そして利確。 15万くらいに資産が増えました。

 

上昇し続ける相場を見て、『まだイケるんじゃね?』と、私。

再びIN!

 

 

そしてこのつぶやき。

 


下がるどんどん下がる!!(デジャブ)

すぐに損切りしましたが、全体では少しだけマイナスに…。

 

くっそ…。朝山さんに遊ばれてる…(逆恨み)

 

なので現在今日の報告より少し少ないです。(3千円くらい)

 

 

—————–追記おわり———————

↓Cryptofolioアプリのダウンロードはこちら↓

https://t.co/hKTyiTGx9B

 

明日の戦略

とりあえずZaifトークンが落ち着いてきてるので、良い感じだったらトレードしたいと思います。

また明日の相場見て決めます。

 

もうすぐ1週間なので、それから開放されたら海外へ飛び立つぞ!!w

 

ライバル情報

一緒に1000万チャレンジに参加してくれているライバルの資産状況!!

 

↓アラタさん

 

 

Seiyaさん

 

 

Seiyaさんと!!!同じ!!!!!!!!

同立1位やで!!!

btcの枚数はseiyaさんの方が多いけど…(小声)

 

そして上昇しているアラタさん…!怖い怖い…!いつ抜かれてもおかしくないでぇえええ!

 

 

 最後に

Twitterのフォロワーが1000人を超えました!!!

 

 

暗号通貨のTwitter始めたのが今日から2ヶ月とちょっと前、6月20日でした。(暗号通貨を始めたのは6月13日。)

 

たった2ヶ月ですが、本当にいろいろありました。

この業界濃すぎるよ…。

でも最高に楽しい。やめられない。

 

これからもよろしくお願いします。

 

Twitterフォローまだの人はコチラ(@orange_bitcoin)から是非是非!

 

アラタさんSeiyaさんのブログもどうぞ

いますぐ始める仮想通貨投資(Seiyaさん)

渋谷で働く仮想通貨好きITリーマンのブログ(アラタさん)

 

 

それでは!せーのっ!

みかんみかんみかん!!!

 



スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です