【仮想通貨1000万チャレンジ6日目】ついにやっちまった…。【今日のトレード結果】

こんちゃ!みかん (@orange_bitcoin)です!!

暗号通貨トレードで10万円を1000万円にするチャレンジ6日目!報告します!!

(『なんぞそれ?』という方はコチラの記事をどうぞ!)

 



 

今日の結果

 

¥141,300 → ¥119,200

-22,000円 (-15.6%)

(´;ω;`)グスッ

今日も、通知で起こされたんですよ。

11時くらいかなぁ。

 


寝ぼけ眼で。うっかり

 

IN

 

そして

 


350の所で厚い板があったんですけど、これが崩れたらガラガラポンや!って思って…。

どんどん崩されてたので、急いで350で泣く泣く損切り。

 

これは昨日のこんな呟きを見てたおかげで切れた…。

 


DEGさんふうかさんマジ感謝( ;∀;)

今日の形は入るには最悪だった。これはもう今みたら最悪だ。ほんとダメ。

入った時既に下がり始めてるしw

 

寝ぼけながら売買なんてしてはいけない。

 

 

でもそこで損を取り戻す!って入らなかったのはこの方のおかげ。

 


いつもありがとうございます。

はい、反省終わり…。

 

明日の戦略

明日はもう新しい場所を探します。

もしかしたらトレード出来ないかもしれない。

Binanceとかがいいかなと思ってますが、他にもいろいろめをつけてますが、これといったものはまだ見つからず…。

また入ったら報告しますね。

 

ライバル情報

一緒に1000万チャレンジに参加してくれているライバルの資産状況!!

 

↓アラタさん

 

 

Seiyaさん

 

アラタさん…(´;ω;`)

いろいろあったみたいですね…。良かったらブログ行ってみて下さい…。

Seiyaさんは順調に増やしててTwitterで煽ってくるのでイライラしてますw

 

 最後に

 

今日の煽りのコーナー!

 

みかんみかんみかん止めようかなぁ(´;ω;`)グスッ

 

Twitterフォローまだの人はコチラ(@orange_bitcoin)から!

 

アラタさんSeiyaさんのブログもどうぞ

いますぐ始める仮想通貨投資(Seiyaさん)

渋谷で働く仮想通貨好きITリーマンのブログ(アラタさん)

 

↓Cryptofolioアプリのダウンロードはこちら↓

https://t.co/hKTyiTGx9B

 

 

それでは!せーのっ!

みかんみかんみかん!!!

 



スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です