【仮想通貨1000万チャレンジ7日目】Zaif地獄から抜け出せない!【今日のトレード結果】

こんちゃ!みかん (@orange_bitcoin)です!!

暗号通貨トレードで10万円を1000万円にするチャレンジ7日目!報告します!!

(『なんぞそれ?』という方はコチラの記事をどうぞ!)

 



 

今日の結果

 

¥119,200  →  ¥126,400

+7,200円 (6.0%)

(๑´ڡ`๑)おけ!

ずっとBTCが上げてたので、持ってるだけでなんと6%増加しました!w

 

今日はずっとTwitter…じゃなくて海外の取引所を覗いてたら一日が終わってしまった…。

 

今日はBTCが上げていたので、アルトはなかなか入りたいと思える物は見つかりませんでした…。

 

が、今アツいと思うチャートを発見!

 

それは皆様御存知。

 

BNB(バイナンスコイン)

 

これは行けそうな感じだ!と思い、早速BTCをBinanceへ送金!!

 

 

…そうだった…。明日!明日やでー!(明日チャートどんな形してるかな…)

 

 

って、いま書きながらよく考えると微妙かもな…。

ここで入って上で売り抜けても5%いかないんですよね…。

 

そう考えると1分かからずに5%稼げたZaifのあれは異常だったな…。

なんかそんな銘柄ないかな…もうちょっと探してみます。

 

明日の戦略

 

まずはZaif脱出!

明日には出れるはずなので海外の取引所へ脱出します。

Zaifトークンはいろいろ怖いので卒業します…。今までありがとうございました…。

 

Binanceにしようと思ってるんですが、様子見て決めます!

Bittrexにも行けそうな物が結構あったので、そっちを漁るかも…。

 

今日はちょっとブログとしてはつまんなかったので明日はトレード頑張るで!!!

 

ライバル情報

一緒に1000万チャレンジに参加してくれているライバルの資産状況!!

 

↓アラタさん

 

 

Seiyaさん

 

アラタさんはデートの為トレードお休みだそうです。(許せん)

Seiyaさんは順調すぎて腹が立ちますね。

 

絶対追い抜いてやる

 

 最後に

今日の煽りのコーナー!

僕のこの悲痛な叫びに対して

 


このリプライである。

 

 


今日、僕最下位じゃないんだけどなぁ(´;ω;`)

 

と、思ったらちゃんと来ました^^

 


 

Twitterフォローまだの人はコチラ(@orange_bitcoin)から!

 

アラタさんSeiyaさんのブログもどうぞ

いますぐ始める仮想通貨投資(Seiyaさん)

渋谷で働く仮想通貨好きITリーマンのブログ(アラタさん)

 

↓Cryptofolioアプリのダウンロードはこちら↓

https://t.co/hKTyiTGx9B

 

 

それでは!せーのっ!

みかんみかんみかん!!!(定着してきてて嬉しい)

 



スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です