【仮想通貨1000万チャレンジ9日目】Bittrexたーのしー!!【今日のトレード結果】

こんちゃ!みかん (@orange_bitcoin)です!!

暗号通貨トレードで10万円を1000万円にするチャレンジ7日目!報告します!!

(『なんぞそれ?』という方はコチラの記事をどうぞ!)

 



 

今日の結果

 

¥121,800  →  ¥128,000

+6,200円 (+5.1%)

(๑´ڡ`๑)おけおけ

(9月分も入れたらグラフがすごいことになったw)

 

それでは、今日のストーリーをTwitterの呟きとともに追って行きましょう。(キリッ)

 

昨日の夜中、ついにZaifを脱出し、Bittrexへ生還した私。

 


ほんとBittrex銘柄多くて楽しい!うひょー!

 

早速狙ってたコイン(XWC ホワイトコイン)に指値をして昨日は就寝。

 

(チュン…チュン…)

 

朝。

 

 


底値で指したと思ったXWCの指値があと1satoshiのところで刺さってませんでした。

(191Satoshiで指してた)

 

 

悔しがってたらこんな煽りされました。

 


悔しかったので、狙ってたもう一つの銘柄PINKCOINに刺さりそうな手頃なところで買い注文入れました。

 

数十分後、約定。

 

 

まぁそうこうしている内に

 

 

 

事件発生。

 


XWC、暴騰。

 

あの1サトシ!191サトシを192サトシにしていればああああああ!70%利益取れたのにいいいい!

 

くっそ後悔しました。1サトシ欲張っただけでこうなるんですからね。

 

 

そして、下がり続けるPINK

 

 

 

 

まぁでも、Zaifトークンやってた頃に比べたら今日はかなり心中穏やかでした(*´ω`*)

 

買値より少し上で売りを出して、先程しっかり約定。

BTCが5%増えたわけじゃないけど、

 

久々になんとか目標の5%を達成(๑´ڡ`๑)

 

良き一日でした(*´ω`*)

 

わーい!Bittrexすっごーい!!たーのしー!

 

 

明日の戦略

今日は指値を1サトシケチった為刺さらず莫大な機会損失が出たので、明日は

 

奥義・2段階指値

 

 

でやってみたいと思います。(Seiyaさんに教えてもらったw)

 

がんばっぞ!

 

 

ライバル情報

一緒に1000万チャレンジに参加してくれているライバルの資産状況!!

 

↓アラタさん

 

 

Seiyaさん

 

 

アラタさんは資産が減った訳ではなく、現在ICOに投げてるみたいです。

何に行ったかは不明。ALISですかね。

 

Seiyaさんはちょっとまだ来てないんですが、なんかパチンコとか言ってすごい草買って損したとか言ってたのでちょっといくらか予想つきませんねww

 

 

 最後に

今日の煽りのコーナー!

 


1000円wwww

この状況やったらちょっと欲しいってなるのが絶妙ですねwww

 

Twitterフォローまだの人はコチラ(@orange_bitcoin)から!

 

アラタさんSeiyaさんのブログもどうぞ

いますぐ始める仮想通貨投資(Seiyaさん)

渋谷で働く仮想通貨好きITリーマンのブログ(アラタさん)

 

↓Cryptofolioアプリのダウンロードはこちら↓

https://t.co/hKTyiTGx9B

 

 

それでは!せーのっ!

みかんみかんみかん!!!

 



スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です