【仮想通貨1000万チャレンジ8日目】何やってんねーーーん!!!!!!【今日のトレード結果】

こんちゃ!みかん (@orange_bitcoin)です!!

暗号通貨トレードで10万円を1000万円にするチャレンジ7日目!報告します!!

(『なんぞそれ?』という方はコチラの記事をどうぞ!)

 



 

今日の結果

 

¥126,400  →  ¥121,800

-4,600円 (-3.6%)

( ;∀;)アチャー

 

 

昨日の夜入れてたMona指値が刺さって下がってしまってた!w

 

消したと思ったのにな…忘れてた…クソッ…(´;ω;`)

 

 

これで2000円程損orz

 

まぁやってしまったものはしゃあない…。Binanceは入り時分からなくなったのでBittrexにXemで送金しようとしたらこれ。

 


Bittrex…(´;ω;`)

 

正直もうかなり消耗してますw

 

落ち着け…。

 

 

 

そんなんしてるうちにXEMが下がってる…。

 

まぁ上げるだろうから待ってる…

 

まだ売れてないぞ…

 

 

 

もう何やってんねーーーん!(発狂)

 

 

正直明日にかけては暴騰より暴落の危険の方がでかいと見てるので、今売れそうな値段で売り注文出してます…。

 

もちろん暴騰する可能性も十分ありますけどね(๑´ڡ`๑)

 

今回の企画とは別口のやつでは、実はポートフォリオの半分がXEM…。でもそっちはガチホします。20円くらいの時に買ったやつです。

 

 

あっ、やっと今XEMが売れました…。Bittrexに送金します。BTCでw

 

 

明日の戦略

 

明日はBittrex!

1000satoshi以下の草で少し上げトレンドの物を狙っていきます。

銘柄はトレード終わったら報告しますねw

 

 

とりあえず消耗してないで素数を数えて落ち着きつつしっかり地道に稼いで行きたいです!

今日とかトレード以前の問題…orz

 

次!次!切り替えていこー!!!

 

ライバル情報

一緒に1000万チャレンジに参加してくれているライバルの資産状況!!

 

↓アラタさん

 

 

Seiyaさん

 

アラタさんがじわじわ来てる…。やばいぞ…。

 

Seiyaさんはまた大きく増やしましたね…。くっそ!

 

絶対負けへんぞー!!

 

 最後に

今日の煽りのコーナー!

 

 

最近煽り屋増えてる…(๑´ڡ`๑)

 


でも優しさが見え隠れしてるのでまだまだですね(๑´ڡ`๑)

 

 

Twitterフォローまだの人はコチラ(@orange_bitcoin)から!

 

アラタさんSeiyaさんのブログもどうぞ

いますぐ始める仮想通貨投資(Seiyaさん)

渋谷で働く仮想通貨好きITリーマンのブログ(アラタさん)

 

↓Cryptofolioアプリのダウンロードはこちら↓

https://t.co/hKTyiTGx9B

 

 

それでは!せーのっ!

みかんみかんみかん!!!(定着してきてて嬉しい)

 



スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です