【仮想通貨1000万チャレンジ10日目】これは相場恐怖症かもしれん…。【今日のトレード結果】

こんちゃ!みかん (@orange_bitcoin)です!!

暗号通貨トレードで10万円を1000万円にするチャレンジ10日目!報告します!!

(『なんぞそれ?』という方はコチラの記事をどうぞ!)

 



 

今日の結果

 

¥128,000  →  ¥127,800

-200円 (-0.2%)

ʕº̫͡ºʔのおぉ…。

 

完全にヨコヨコになってきた…。

昨日は『2段階指値!(キリッ)』みたいな事言ってたんですが…。

 

ビビりすぎて全く刺さらん

 

昨日の夜は昨日掴み損ねたあの、忌々しきXWCの買い板が薄くなっているのを見越して上と下で2段で入れていたんですが、

刺さらず。

 

そっから気を取り直して、今日一番吹いてるSWIFTに同じく2段で指値。

刺さらず。

 

その後DGBが吹きそうな雰囲気だったのでほぼ取引値で1段、下でもう一段で指値。

今回もあと1サトシで刺さらず。

しかし!!

 


突如吹き出すDGB!

 

もうこの流れデジャヴやわぁ…と思ってた矢先。

 


下がり始める…。

 


 

ココで刺さる!!?

 

まじこれからどうなるか分からんやんこんなんってかどちらかと言えば下がる危険の方がでかいやんこれ!!

 

即売りました。

 

今日のトレード結果。

 

 

ワロスとしか言いようがない

 

結局手数料でBTCの枚数は若干マイナス…。

 

明日の戦略

 

今日はビビりすぎてクソトレードしかできなかったので、

明日は最高にハイなトレードを見せてやりますよ。

 

2段階指値?そんな甘っちょろいことしませんよ!

 

でっかく買ってでっかく儲けてやんよ!!(震え声)

 

 

ライバル情報

一緒に1000万チャレンジに参加してくれているライバルの資産状況!!

 

↓アラタさん

 

 

Seiyaさん

 

アラタさん増やしてるな…。

クッ!

 

Seiyaさんは昨日貼れなかったので昨日のやつ貼っときますね。

豆にやられたそうですw たーのしー!!w

 

 

 最後に

今日は僕の都合でちょっと早く記事を書いてるので、今日の煽りがまだ来てません。

当ブログをご覧の皆様にはご迷惑をおかけし大変申し訳ございません。

つきましては、明日100%上がる通貨を募集致します!(謎)

 


いまのところ、豆が優勢みたいです。

 

 

Twitterフォローまだの人はコチラ(@orange_bitcoin)から!

 

アラタさんSeiyaさんのブログもどうぞ

いますぐ始める仮想通貨投資(Seiyaさん)

渋谷で働く仮想通貨好きITリーマンのブログ(アラタさん)

 

↓Cryptofolioアプリのダウンロードはこちら↓

https://t.co/hKTyiTGx9B

 

 

それでは!せーのっ!

みかんみかんみかん!!!

 



スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です