【仮想通貨1000万チャレンジ11日目】無限に損してる…。【今日のトレード結果】

こんちゃ!みかん (@orange_bitcoin)です!!

暗号通貨トレードで10万円を1000万円にするチャレンジ11日目!報告します!!

(『なんぞそれ?』という方はコチラの記事をどうぞ!)

 



 

今日の結果

 

¥127,800  →  ¥117,000

-10,800円 (-8.5%)

▂▅▇█▓▒░(‘ω’)░▒▓█▇▅▂うわあああああああああああ

 

 

昨日、ブログで、

 

でっかく買ってでっかく儲けてやんよ!!

とか言ってましたが…。

 

でっかく損しました!!(爆)

 

いや、もう、昨日のブログの時点でこんな記事を書く予感はしてました…。

 

でも、実はそんなに悲観的ではない。

 

そもそも買ってそんな下がってる訳ではなくて、BTCの下げの影響も結構ありまして…。

 

この2つの通貨、少し先で小規模な噴火があると思ってます(多分)

 

今は我慢の時…!

 

でもちょっと沼りそうやし…とりあえず少し様子見ですね。

 

明日の戦略

引き続きBittrexで取引していきます!が…

 

完全に今迷走中…。

 

明日は時間があるので、めっちゃBittrexとにらめっこして、自分なりの法則みたいなものを見つけれるように研究していきます。

 

 

本気で危機感を感じてきたので、頑張っていきます。

 

 

ライバル情報

一緒に1000万チャレンジに参加してくれているライバルの資産状況!!

 

↓アラタさん

 

 

Seiyaさん

 

Seiyaさん誰と通話してたのかが気になる。

 

 

 最後に

今日の煽りのコーナー!

 


うちの嫁のPePeが審査に通ったようです。

 


みかんコイン保有者には近日中に配当でお配りしますのでお楽しみに!

みかんコインについてはコチラをどうぞ。

 

IndieSquareで買う事もできるよ!今500円くらいかな…。

このPepeは1700円くらいで売りに出すみたいなので、みかんコインの配当で貰った方がお得やで!

 

以上、宣伝でしたw

 

明日も頑張るぞ!!!

 

Twitterフォローまだの人はコチラ(@orange_bitcoin)から!

 

アラタさんSeiyaさんのブログもどうぞ

いますぐ始める仮想通貨投資(Seiyaさん)

渋谷で働く仮想通貨好きITリーマンのブログ(アラタさん)

 

↓Cryptofolioアプリのダウンロードはこちら↓

https://t.co/hKTyiTGx9B

 

 

それでは!せーのっ!

みかんみかんみかん!!!

 



スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です