【仮想通貨1000万チャレンジ12日目】Bittrexの業火に焼かれる…。【今日のトレード結果】

こんちゃ!みかん (@orange_bitcoin)です!!

暗号通貨トレードで10万円を1000万円にするチャレンジ11日目!報告します!!

(『なんぞそれ?』という方はコチラの記事をどうぞ!)

 



 

今日の結果

 

¥117,000  →  ¥10,7600

-9,400円 (-8.0%)

_:(´ཀ`」 ∠):

 

 

ぐああああああああああ!!

 

 

ちゃうねん!!ちゃうねん!!

 

調子よかってん!!

 

 

買ってたコインは今日の午後登りだし…!!

 

今日は朝からBittrexの銘柄片っ端から見てて、やっぱりこの2つは吹きそうに見えた。

予想はまぁまぁ当たってて、上がり始めたんよ!

 

そこで、これだ。

 

さすがDEGさん…。ありがたい情報。

 

直接関連はないように見えるんですが、道連れでズギューンしました…。

もう下がりまくる気しかしないので損切り。

そっからは下がりまくってったとさ…。

 

損切りのタイミングばっかりうまくなっていくよ…。

 

良いことやねんけどさ…。やれやれだぜ…。

 

 

こんな真っ赤な相場でめっちゃ稼いでる人が居るってのがやるせない…!

 

明日の戦略

今日はBittrexのコインに指値して寝ます。

 

これ刺さってなかったら明日は

 

Binance行ってくる!

Binanceの通貨は今軒並み暴落中!

 

この中でこのコインなら必ず帰ってくるっていう通貨を買ってみます。

悲鳴で買って歓喜で売れ!

今は悲鳴なので買い時な訳です!

悲鳴を上げてるけど後に歓喜を上げそうな通貨!それを買ってみようと思います。

 

 

明日はもうこんな記事書きたくないよ!!

ライバル情報

一緒に1000万チャレンジに参加してくれているライバルの資産状況!!

 

 

↓アラタさん

 

 

Seiyaさん

 

 

二人とも今回は焼かれてますな…南無…。

 

 最後に

今日の煽りのコーナー!

 

うん…もう瀕死ʕº̫͡ºʔ

 

 

明日も頑張るぞ!!!

 

Twitterフォローまだの人はコチラ(@orange_bitcoin)から!

 

アラタさんSeiyaさんのブログもどうぞ

いますぐ始める仮想通貨投資(Seiyaさん)

渋谷で働く仮想通貨好きITリーマンのブログ(アラタさん)

 

↓Cryptofolioアプリのダウンロードはこちら↓

https://t.co/hKTyiTGx9B

 

 

それでは!せーのっ!

みかんみかんみかん!!!

 



スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です