【仮想通貨1000万チャレンジ13日目】パニックの中久々に…!!【今日のトレード結果】

こんちゃ!みかん (@orange_bitcoin)です!!

暗号通貨トレードで10万円を1000万円にするチャレンジ13日目!報告します!!

(『なんぞそれ?』という方はコチラの記事をどうぞ!)

 



 

今日の結果

 

 

¥107,600  →  ¥112,500

+4,900円 (+4.6%)

 

(*´∀`)おっしゃー!

 

おらあああああああ!!(*´∀`)

久々にプラスやで!!!

XVGでBTCは10%ほど増えたんですが、BTCが落ちてるので、トータルでは5%届かないくらい。

 

これはもうマジで嬉しいw 初めての3日くらいを思い出したw

あの頃はずっとこんなんでずっとボーナスタイムやったからなーw

今回は久々にZaifトークンの頃を思い出す相場だったw(と言ってもまだあれから1週間しか経ってない)

 

自分で言うのも何やけど、

 

今日とかマジでみんな焼かれまくってる相場なのに、上がる通貨見つけて買って稼げたのは結構成長やと思う!

明日からもこの調子で頑張るぞ!!

 

 

明日の戦略

今日もう浮かれまくってて何も考えられてませんw

でもとりあえず何故かBinance銘柄とか中国銘柄がめっちゃ吹いてるw

 

昨日の予定通り買ってたらめっちゃ稼げてたな…w

とりあえず一旦、周りの雑音に気を取られずに頑張ってみようと思います。

ライバル情報

一緒に1000万チャレンジに参加してくれているライバルの資産状況!!

 

 

↓アラタさん

 

 

Seiyaさん

 

 

二人とも増やしとるー!!!

やっぱりこの2人、タダ者じゃないわ…。

 

 最後に

今日の煽りのコーナー!

 


めっちゃ煽られたからいっぱいある

 

おい、アラタさん。

 


これ見た?(^ω^)

 

 

おしっ頑張るぞ!!!

 

Twitterフォローまだの人はコチラ(@orange_bitcoin)から!

 

アラタさんSeiyaさんのブログもどうぞ

いますぐ始める仮想通貨投資(Seiyaさん)

渋谷で働く仮想通貨好きITリーマンのブログ(アラタさん)

 

↓Cryptofolioアプリのダウンロードはこちら↓

https://t.co/hKTyiTGx9B

 

 

それでは!せーのっ!

みかんみかんみかん!!!

 



スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です