【仮想通貨1000万チャレンジ16日目】今日はFFをしよう!【今日のトレード結果】

こんちゃ!みかん (@orange_bitcoin)です!!

暗号通貨トレードで10万円を1000万円にするチャレンジ16日目!報告します!!

(『なんぞそれ?』という方はコチラの記事をどうぞ!)

 



 

今日の結果

 

 

¥126,300  →  ¥127,800

+1,500円 (+1.7%)

 

(*´ω`*)まぁおけ

 

まぁまぁっすね(´ε` )

でもしっかり今日もプラス!!!

昨日に引き続きXVGで1~2%ほどプラス取れました!

 

 

夕方に158で指してたんですが、刺さらず…。

 

その後上げ…。

 

これが刺さってたら8%くらいは取れてたかなぁ…。残念。

 

でもなんとか今日もプラスで終えれました!

 

これで4日連続プラス!!(*´艸`*)

 

暗黒期の時を考えるとだいぶ良いです!!

 

明日の戦略

 

XVGが夕方からかなり伸びましたが多分今日の夜に落ちて来て、明日の朝にまた上げてくると予想!

良いところらへんで指して待ちます。

 

明日はSeiya先生予想によると暴落相場になる可能性があるので、様子を見て損しないように頑張ります^^

 

 

ライバル情報

一緒に1000万チャレンジに参加してくれているライバルの資産状況!!

↓アラタさん

 

Seiyaさん

 

今日もまだなので、昨日のままです(´・ω・`)

また上がってきたら更新します!

 

 最後に

 

今日はどの通貨もボラリティ(値段の上下)が少なくて暇だったので、

FFトーークしてましたw

 


暗号通貨好きな人はゲーム好きも多いよね!ww

楽しかったw

 

明日もなんとか頑張るぞい!!

 

Twitterフォローまだの人はコチラ(@orange_bitcoin)から!

 

アラタさんSeiyaさんのブログもどうぞ

いますぐ始める仮想通貨投資(Seiyaさん)

渋谷で働く仮想通貨好きITリーマンのブログ(アラタさん)

 

↓Cryptofolioアプリのダウンロードはこちら↓

https://t.co/hKTyiTGx9B

 

 

それでは!せーのっ!

みかんみかんみかん!!!

 



スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です