【仮想通貨1000万チャレンジ16日目】まさかの予想的中!!!?【今日のトレード結果】

こんちゃ!みかん (@orange_bitcoin)です!!

暗号通貨トレードで10万円を1000万円にするチャレンジ16日目!報告します!!

(『なんぞそれ?』という方はコチラの記事をどうぞ!)

 



 

今日の結果

 

 

¥127,800  →  ¥120,800

-7,000円 (-5.5%)

 

(´・ω・`)

 

 

今日はしゃーないやろ…。(´ε` )

全体的にかなり下がってるこの状況にしては、まぁ上手く行ってるんじゃないかなと自画自賛w

BTC建てでは、しっかり今日もXVGで1~2%ほどプラス取れてます!

 

最近1〜2%ばかりなので、もう少しトレードの回数を増やして取っていきたいなぁ…

 

でもこの考えがあかん気もするw

うん、堅実に

 

そのうちBTCも帰ってくるでしょ^^

 

しかし

 

 

5日連続プラスはここで潰えてしまいました…orz

 

 

明日の戦略

 

これが昨日の予想

 

XVGが夕方からかなり伸びましたが多分今日の夜に落ちて来て、明日の朝にまた上げてくると予想!

 

これが今日の相場

 

完璧じゃないこれ

 

(そんなにボラはないけどさ…。)

 

調子乗って言ってみますが、明日はほぼヨコヨコかジワ上げのレンジ相場が来ると予想!

 

 

僕の予想は当たらないことで有名なので当てにしないでくださいね!!

 

ライバル情報

一緒に1000万チャレンジに参加してくれているライバルの資産状況!!

↓アラタさん

 

 

Seiyaさん

 

やっぱり二人共落ちますよね…。

アラタさんはFXで焼かれた模様…。

さすがのSeiyaさんもこの相場では身動きとれない感じかな。(とか言ってたら一気に来るのが彼)

 

 

 最後に

ずっとコダックのアイコンだったので、同じコダッカーのトンパさんに間違われる事件があり、

アイコンを変更…。

 

 


 

全く気に入ってないので、近々変えますw

 

 

明日も一日頑張るぞい!!

 

Twitterフォローまだの人はコチラ(@orange_bitcoin)から!

 

アラタさんSeiyaさんのブログもどうぞ

いますぐ始める仮想通貨投資(Seiyaさん)

渋谷で働く仮想通貨好きITリーマンのブログ(アラタさん)

 

↓Cryptofolioアプリのダウンロードはこちら↓

https://t.co/hKTyiTGx9B

 

 

それでは!せーのっ!

みかんみかんみかん!!!

 



スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です