【仮想通貨1000万チャレンジ18日目】BTC建て6連勝の快挙!【今日のトレード結果】

こんちゃ!みかん (@orange_bitcoin)です!!

暗号通貨トレードで10万円を1000万円にするチャレンジ18日目!

 

今日はUSJで遊んでたので、USJの駐車場で書いてます!w

 

では報告します!!

(『なんぞそれ?』という方はコチラの記事をどうぞ!)

 



 

今日の結果

 

 

円建て

 

¥120,800  →  ¥124,000

+3,200円 (+2.6%)

 

 

BTC建て

 

0.2560996BTC  →  0.27916826BTC

+0.0236866BTC  (+9.0%)

 

 

っしゃぁああああああああああ!!!(゚∀゚)

 

 

 

今日はBTCが暴落中で、円ベースではあまり実感できないので、(読者の皆様に褒めてもらいたいので)

BTC建ての欄を作りました。(*´ω`*)

 

入れると落ち込みそうなので暗黒期の数字はまだ入れれてませんが、お分かりいただけますでしょうか。

 

昨日で円建ての連続プラスはストップしてしまいましたが、BTC建てでは、

 

6連勝中でございます!!(きゃーきゃー!)

しかも今日は9%!!

 

いつもながら通貨はXVG!大体夜中から午前中は下がって昼前に上げる傾向があるので、朝家を出る前に指値で入れてみました^^

 

スパイダーマンに並んでいたら想像以上に上げていたので、すぐに利確。

 

 

USJで遊んでたしなんか材料出てたとかはまだ調べられてないですが、まぁこれは完全にラッキーでしたねw

夕方また吹いたのも全然予想できなかったし…。

 

 

明日の戦略

 

それでは昨日の予想の答え合わせいきましょうー!

 

明日はほぼヨコヨコかジワ上げのレンジ相場が来ると予想!

 

これが今日の相場

 

ジワ上げ…ではないですねw

 

20%くらい上げているので、爆上げですねw

 

明日の予想は情報が全然足りてないのでマジで当てにならないですが、2〜3日はジワ下げじゃないでしょうかね。

勘ですが…。

 

僕の予想は当たらないことで有名なので当てにしないでくださいね!!

 

ライバル情報

一緒に1000万チャレンジに参加してくれているライバルの資産状況!!

↓アラタさん

 

 

 

Seiyaさん

 

うーん…なかなか差が埋まらないな…。

でも2人も増えてる訳じゃないので、この調子でじわじわ追い詰めていきますよ!!

 

 

 最後に

 

Twitterで珍しく真面目な事を書いたらすごいRTされてびっくりしてます。

需要あるようなので、これからは真面目キャラでいきます。(キリッ

 

 


Twitterフォローまだの人はコチラ(@orange_bitcoin)から!

 

 

明日も一日頑張るぞい!!

 

アラタさんSeiyaさんのブログもどうぞ

いますぐ始める仮想通貨投資(Seiyaさん)

渋谷で働く仮想通貨好きITリーマンのブログ(アラタさん)

 

↓Cryptofolioアプリのダウンロードはこちら↓

https://t.co/hKTyiTGx9B

 

 

それでは!せーのっ!

みかんみかんみかん!!!

 



スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です