【仮想通貨1000万チャレンジ19日目】シグナルに乗ってみる!【今日のトレード結果】

こんちゃ!みかん (@orange_bitcoin)です!!

暗号通貨トレードで10万円を1000万円にするチャレンジ19日目!今日も元気にいきまっせー!!

(『なんぞそれ?』という方はコチラの記事をどうぞ!)

 



 

今日の結果

 

 

円建て

 

¥124,000  →  ¥127,100

+3,100円 (+2.5%)

 

 

BTC建て

 

0.27916826BTC  →  0.27946854BTC

+0.00030028 (+0.1%)

 

 

BTCが戻してきました(´ε` )

 

 

円建てはBTCが戻したので少し増えてますね!

しかしBTC建ては4分の1程買ったLISKがほんーの少し伸びたので0.1%の伸びw

 

XVGXVG言ってたのになんで突然LISKなのかと言いますと、

 

 

Seiyaシグナルに乗りましたww

 

ライバルの言うとおりに動くという、ものすごい負けた感

ありますが、以前から言われたとおりにしなくて後悔したことがあるので今回は入ってみましたw

 

 

彼いわく、こっから吹くそうです…。

 

当たるからなぁ…。

アラタさん曰く、僕が入ったら下がるジンクスもあるらしいので、見ものですw(それもう僕一生勝てへんやん…。)

 

実はもう一つ下でも指してるけど、まだ刺さらず。

 

明日の結果発表をお楽しみに(´ε` )

 

明日の戦略

 

昨日の予想の答え合わせいきましょうー!

 

2〜3日はジワ下げじゃないでしょうかね。

 

これが今日の相場

 

ジワ下げ…ですか?w

 

24h比で見ると、1.1%プラスなので、下げてはないのか…。

 

 

そういえば昨日XVG上げたのはBinanceへの上場が決まったからみたいですね!

これはまだしばらくジワ上げかもしれませんね。

 

ライバル情報

一緒に1000万チャレンジに参加してくれているライバルの資産状況!!

↓アラタさん

 

 

 

 

Seiyaさん

アラタさんの背中が見えてきたで…!!

SeiyaさんはTNTをホールドしてるみたいですねー。

どうなるか楽しみです(´ε` )

 

 最後に

 

アイコン不評です。

 

 


このブログにも度々登場していて、あの8万円くださいで有名なりっぷるちゃんのブログで紹介して頂きました!

くっそおもしろいので、是非読んで下さいませー!

 

 

 

Twitterフォローまだの人はコチラ(@orange_bitcoin)から!

 

 

明日も一日頑張るぞい!!

 

アラタさんSeiyaさんのブログもどうぞ

いますぐ始める仮想通貨投資(Seiyaさん)

渋谷で働く仮想通貨好きITリーマンのブログ(アラタさん)

 

↓Cryptofolioアプリのダウンロードはこちら↓

https://t.co/hKTyiTGx9B

 

 

それでは!せーのっ!

みかんみかんみかん!!!

 



スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です