【仮想通貨1000万チャレンジ20日目】シグナル最強!俺は最凶!!【今日のトレード結果】

こんちゃ!みかん (@orange_bitcoin)です!!

暗号通貨トレードで10万円を1000万円にするチャレンジ!えっもう20日目!?

報告しまっす!!

(初めての方はコチラの記事からどうぞ!)

 



 

今日の結果

 

 

円建て

 

¥127,100  →  ¥126,800

-300円 (-0.2%)

 

 

BTC建て

 

0.27946854BTC  →  0.27331463BTC

-0.00615391 (-2.2%)

 

うわああああああああああああああああああ!!!!!!

 

くっそおおおおおおおおおおおおおおお!!!

 

昨日のSeiyaさんシグナル、

 

LISK0.00160000で買って、0.00000175くらいで折り返すよ。

 

Seiya教の教えを忠実に守り、しっかり言われた通りに指値してたので、

 

 

ドンピシャでした!!

 

しっかりいただきました。

 

いやあさすが、すげぇわ。売れるよ、この情報。

 

でもさ、儲かったんやけど、

 

全っ然、嬉しくない。

 

なんならもう悔しさしかない。

 

悔しさにつつまれたなら。

 

だからもうSeiyaシグナルに(企画では)乗らない。

 

でもSeiyaさん、ライバルにこんな良い情報をいつもありがとうオリゴ糖。

 

 

 

 

 

しかぁしっ!

 

LISKに入れてたのは4分の1。

 

残りの4分の3は下で指してるだけで、暇だったので、XVGで適当に指値してたの忘れてた…。

気付いたら刺さってて、下がって来てて、

 

おっおっやっべー(;・∀・)

 

とりあえず素数を数えて落ち着こうと

 

でも素数が7で止まってしまって落ち着こうとも落ち着けなくなり、

 

そうだ。散歩行って冷静になろう。

 

と、散歩に出かける。

 

 

帰ってきたら

 

僕『めっちゃ下がっとるー!!!』

 

僕『もうあかんわ…。ここは一旦売ってまた明日またやろ!』

 

その直後である。

 

はい、もはや”あるある”だと思います。

これに名前をつけたいと思います。

 

『買う!売る!ズギュゥウウンッ!』

 

では、ご一緒に、せーのっ!

 

 

『買う!売る!ズギュゥウウンッ!』

 

 

これみんなで流行らせましょう。

 

 

 

 

明日の戦略

 

まずは昨日の予想のおさらい!

 

しばらくジワ上げかもしれませんね

 

これが今日の相場

 

どこがやねんw

 

だめだめっすわーw

 

明日の予想。

 

予想ってかもう、上がれ!上がってくれ!!(願望)

 

 

 

明日は様子見てXVGちょこちょこしようかな。

 

草コインの聖地、Cryptopiaへの引っ越しも考えてます!

 

ライバル情報

一緒に1000万チャレンジに参加してくれているライバルの資産状況!!

↓アラタさん

 

 

 

Seiyaさん

アラタさんはまたもやICOに突っ込んだみたいです…!!

もう資産倍とかいうマジックやめてや…。

 

Seiyaさんはついに20万超えそうや…。やっぱ彼は本物やで。

 

 

 最後に

なんとあのSPA!に、我らがポイン兄貴の!インタビューが!掲載されたそうです!


奥田民生が表紙の雑誌やで…。

僕もめちゃくちゃ載りたい…。

 

価格の話ばかりだから…?ついこないだ参入したばかりの僕は『何が悪いの?』としか思えませんw

 

僕らなんて短期トレードばっかりしてるんやからもはや価格しか見てませんwwww

 

 

という訳で取材依頼お待ちしてますwwww

 

 

 

Twitterフォローまだの人はコチラ(@orange_bitcoin)から!

 

 

アラタさんSeiyaさんのブログもどうぞ

いますぐ始める仮想通貨投資(Seiyaさん)

渋谷で働く仮想通貨好きITリーマンのブログ(アラタさん)

 

↓Cryptofolioアプリのダウンロードはこちら↓

https://t.co/hKTyiTGx9B

 

 

それでは!せーのっ!

みかんみかんみかん!!!

 



スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です