【仮想通貨1000万チャレンジ22日目】大恐慌!この通貨、ここで指した!!【今日のトレード結果】

こんちゃ!みかん (@orange_bitcoin)です!!

暗号通貨トレードで10万円を1000万円にするチャレンジ!22日目!大恐慌なう!

報告しまっす!!

(初めての方はコチラの記事からどうぞ!)

 



 

今日の結果

 

 

円建て

 

¥110,500 →  ¥100,300

-¥10,200  (-9.2%)

 

 

BTC建て

 

0.25868564BTC  →  0.25959486BTC

+0.00090922(+0.4%)

しょ、初期値に戻ってしまった。゚(゚´Д`゚)゚。

 

昨日の記事で下の様に書きました。

 

今回の原因は大きく2つ!

1、昨日の夜中に中国の取引所がBANされるとの情報!

2、今日昼くらいにJPモルガンより『ビットコインは詐欺』発言の報道!

 

この1が確定してしまったからの暴落のようです…。

 

正確には自主的にクローズするようです。

 

まぁ僕達短期トレードをしてる人間にとっては大事なのはそこより価格。

 

僕は今の相場を実はあまり悲観視していません。

 

むしろこれは超ビッグチャンスだと思っています。

 

投資の世界でよく言われる格言

 

『資産家は恐慌時に生まれる』

 

今こそ、買い時。

 

将来有望な銘柄を買います!

 

それはXVG!

 

たぶん過去のチャートからして142が底、というか、跳ねるとしたらここしかない。

 

暴騰してからは過去に142で3回くらい底を打ってる。

多分ここで跳ねて、上がっていくと見て、

 

XVGを142で指して寝ます!

 

明日の朝こえー…。

 

明日の戦略

 

昨日の予想の答え合わせ!

 

予想は、多分みんな底について少しずつ上げていくと思う。

 

まさかの落ち続ける相場w

どうするよwww

 

もう明日はさすがに止まってくれるだろうとの希望も込めて…。

 

反発来るよ!!

 

ライバル情報

一緒に1000万チャレンジに参加してくれているライバルの資産状況!!

↓アラタさん

 

 

Seiyaさん

 

アラタさんもSeiyaさんもBTCの枚数は増えてるものの上げ幅が厳しい感じですね…。

 

 最後に

 

フォロワーさんが2000人を突破しましたので、みかんコインとPEPEDUCKの配布イベントをやっています!

 


このペペは嫁が書いたもので、今1625円で取引されています。

みかんコイン保有者の方には配当としてお配りします!

 

 

 

いやー、2000人って改めて考えるとすごい数でびびってますw

 

前Youtuberしてた時も2000人くらいチャンネル登録行ったんですが、その時はコメントがひどくてひどくて…。

 

有名になるのってこえー!って思ってたんですが、

 

暗号通貨界隈の皆様はほんとに話の分かるまともな方ばかりで嬉しいですw

これからもどうぞよろしくお願いします。

 

 

あ、もしかしたら1000万チャレンジの3人でYoutube生配信を近日中にやるかもです。

 

お楽しみに!

 

Twitterフォローまだの人はコチラ(@orange_bitcoin)から!

 

 

アラタさんSeiyaさんのブログもどうぞ

いますぐ始める仮想通貨投資(Seiyaさん)

渋谷で働く仮想通貨好きITリーマンのブログ(アラタさん)

 

↓Cryptofolioアプリのダウンロードはこちら↓

https://t.co/hKTyiTGx9B

 

 

それでは!せーのっ!

みかんみかんみかん!!!

 



スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です