【仮想通貨1000万チャレンジ24日目】地獄から這い出す…!?【今日のトレード結果】

こんちゃ!みかん (@orange_bitcoin)です!!

暗号通貨トレードで10万円を1000万円にするチャレンジ!24日目!オフ会2次会なうです!オフ会

報告します!!

(初めての方はコチラの記事からどうぞ!)

 



 

今日の結果

 

 

円建て

 

¥65,900→ ¥89,200

+23,300  (+35.4% )

 

 

BTC建て

 

0.19414927BTC  →  0.22415629BTC

+0.03000702(+15.0% )

 

 

 

おらおらおらおらおらおらおら!

 

みんな知ってる通り、昨日死んだんですよね。

 

下昨日の画像です。

 

 

ここでさ、一回売ったんですよ。一回。

 

 

 

 

でも、思い立って、

 

 

これ、底じゃね?(;・∀・)って。

 

買い直した!!

 

買った俺ナイス!(゚∀゚)

 

で、頭打ち感出てきたので、売る。

 

 

おっし だいぶ取り返した…!(;・∀・)

 

おーしまた次は明日にしよー!って思って嫁と麻雀してたら。

 

 


それからも上がり続ける。

 

タヒ…。

 

まぁええねん!ええねん!

 

とりあえず地獄から這い出て来た感じなんでええねん!ええねん!

 

 

明日の戦略

ちょっと今オフ会なんで、何も考えられんっすw

引き続きビットレックスでやるのは確か!良い相場の物があれば入ります!

すみません!雑で!

 

ライバル情報

一緒に1000万チャレンジに参加してくれているライバルの資産状況!!

↓アラタさん

 

 

 

Seiyaさん

 

 

 

せいやさんまじかよ。

 

アラタさんはICO帰ってきたら一気に来そうなので、追いつかれないようにせな!

 

 

 最後に

オフ会なうです!!!

 

 

かなぴっぴ(@4_0929 ) 主催のオフ会に参加してます!

 

今二次会です!

 

今回は参加条件にかなぴっぴ発行したトークンを買う事が参加証になっていただけあって、かなり知識が多い方が多かった印象!

なんとあのうちわの人 松本一将@日本各地でNEMうちわ さん ( @kazumasamatsumo ) も来てました!(オレンジの服)

 

この方、自分は1XEMも持ってないらしいですw

 

マジでびっくりしたw 頭おかしいって言ってしまいましたww

 

皆様寄付、ご寄付を…!!!w

 

 

うちわ約3万枚で100万とんで458円かかるらしいですw

 

僕もとりあえずピックケースを買わせて頂きましたw(25XEM)

 

とりあえずブログ始めてみることを全力でオススメしますw(本人が今隣で見てますw)

 

なんせ今回もカオスなオフ会になっておりますw

是非みんな参加してみてください!w

 

ではまたオフ会に戻りますw

 

Twitterフォローまだの人はコチラ(@orange_bitcoin)から!

 

 

アラタさんSeiyaさんのブログもどうぞ

いますぐ始める仮想通貨投資(Seiyaさん)

渋谷で働く仮想通貨好きITリーマンのブログ(アラタさん)

 

↓Cryptofolioアプリのダウンロードはこちら↓

https://t.co/hKTyiTGx9B

 

 

それでは!せーのっ!

みかんみかんみかん!!!

 



スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です