【仮想通貨1000万チャレンジ24日目】悪魔からのお誘い…!【今日のトレード結果】

こんちゃ!みかん (@orange_bitcoin)です!!

暗号通貨トレードで10万円を1000万円にするチャレンジ!25日目!報告します!!

(初めての方はコチラの記事からどうぞ!)



 

今日の結果

 

 

円建て

 

¥89,200  → ¥92,800

+3,600  (+4.0% )

 

 

BTC建て

 

0.22415629BTC  →  0.22586158BTC

+0.00170529 (+0.8% )

 

 

微増!(´ε` )

 

昨日のオフ会がヘビー過ぎて今日は一日死んでましたw

夜は友人の家に泊まりに行っていたので、ほとんどトレードできず、少しだけ増加という結果!

 


 

昨日のオフ会なんですが、だいたい2時位にみんな解散したんですが、

僕は専業BitFlyerFXのトレーダーののっゔぁぁさん( @nova104  ) とビリヤードしたりしながらかなり濃いお話をお聞きしました。

のっゔぁぁさんは3ヶ月で30万から2000万にした凄腕トレーダー。

1000万チャレンジも見てくれているらしく、めっちゃくちゃFXを推されましたw

この界隈には本当にバケモノだらけだとつくづく思います。

 

 

はい、悪魔からのFXへの招待状ですw

 

のっゔぁぁさん曰く、適正があるらしいので、少額入れて試してみると良いとの事。

 

僕にはたして適正があるのか、少し試してみたいと思います。

 

 

 

 

明日の戦略

Bittrex見ながら、時間があればFX試してみます。

超怖いw

 

 

ライバル情報

一緒に1000万チャレンジに参加してくれているライバルの資産状況!!

↓アラタさん

 

 

Seiyaさん

 

 

二人共同じくトントンか微増ですな!

 

僕もトレードこそあまりできてませんが、いろいろ知識仕入れてるので、まだまだ行きますよ!!!おらおらおら!

 

 

 最後に

 

ついに僕もFXのドアを叩こうとしている訳ですが、ほんと、どうなんでしょうね。

正直、草コインの取引ってFXみたいに一気に0になることはなくても、ボラが大きかったり、かなりリスクは高いので、そんなに大事と考えなくても良い気もしてます。

でもやっぱり0になったりマイナスになったりするのはキツイかも…w

まずは生き残ること。

これを目標に頑張っていきますー!

 

 

プロトレーダーの方が何かでおっしゃってましたが、勝ちと負けの比率はトータルで見ると五分五分になるそうです。

それでも利益がでるのは、損切りが上手いから。

のっゔぁぁさんもおっしゃってましたが、負け方が大切。

 

まずはスキャルピングでやっていこうと思います!

がんばっぺー!!!

 

 

 

Twitterフォローまだの人はコチラ(@orange_bitcoin)から!

 

 

アラタさんSeiyaさんのブログもどうぞ

いますぐ始める仮想通貨投資(Seiyaさん)

渋谷で働く仮想通貨好きITリーマンのブログ(アラタさん)

 

↓Cryptofolioアプリのダウンロードはこちら↓

https://t.co/hKTyiTGx9B

 

 

それでは!せーのっ!

みかんみかんみかん!!!

 



スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です