【仮想通貨1000万チャレンジ25日目】原資回復ぅうう!!なお…【今日のトレード結果】

こんちゃ!みかん (@orange_bitcoin)です!!

暗号通貨トレードで10万円を1000万円にするチャレンジ!26日目!遊びすぎて疲弊してます!報告します!!

(初めての方はコチラの記事からどうぞ!)



 

今日の結果

 

 

円建て

 

¥92,800 → ¥100,100

+7,300  (+7.9% )

 

 

BTC建て

 

0.22586158BTC  →  0.22586158BTC

±0 (±0% )

 

 

原資回復!(´ε` ) なおBTCは増えてない模様…。

 

すみませんトレード出来ませんでしたああ!

 

 

昨日一昨日とロクに寝てなく、今日は友達と新しい事業について計画を練ったりで…。

 

でもBTCが上がってくれたので、資産は原資に戻ったようです(*´ω`*)

 

明日はやるで!いくで!リップル買い増しや!(ルール違反)

 

明日の戦略

 

Bittrexで少し仮説が出来て、やってみようと思ってるので、やってみます。

それが何なのか、また明日報告します!(そんな大したものじゃないけど)

 

FXもしようと思ってたのですが、一回、企画外のBTCで試してみようと考えてますw

 

明日はサイトのカスタマイズをするつもり!

流石に独自ドメインに変えなければ…!

 

 

ライバル情報

一緒に1000万チャレンジに参加してくれているライバルの資産状況!!

↓アラタさん

 

 

Seiyaさん

 

 

 

さすがBTC伸びてるだけあって二人共上がってますね!

僕は明日は5%は取れると目論んでるのでこれが当たったら止まりませんよw

みとれよ!

 

 

 最後に

 

Twitterではなにやらこんなアンケートが話題ですね。

 


僕は嫁がいるので不参加ですが(ポジトーク)こんなアンケートもありますw

 


当然の結果ですなー(*´ω`*)

 

今日も平和です。

 

Twitterフォローまだの人はコチラ(@orange_bitcoin)から!

 

 

アラタさんSeiyaさんのブログもどうぞ

いますぐ始める仮想通貨投資(Seiyaさん)

渋谷で働く仮想通貨好きITリーマンのブログ(アラタさん)

 

↓Cryptofolioアプリのダウンロードはこちら↓

https://t.co/hKTyiTGx9B

 

 

それでは!せーのっ!

みかんみかんみかん!!!

 



スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です