【仮想通貨1000万チャレンジ26日目】未来を言い切ります!【今日のトレード結果】

こんちゃ!みかん (@orange_bitcoin)です!!

暗号通貨トレードで10万円を1000万円にするチャレンジ!26日目!ブログ引っ越しで消耗してます!報告します!!

(初めての方はコチラの記事からどうぞ!)



 

今日の結果

 

 

円建て

 

¥100,100 → ¥100,300

+300  (+0.2% )

 

 

BTC建て

 

0.22586158BTC  →  0.22887134BTC

+0.00300976  (+1.3% )

 

 

まぁまぁですな(*´ω`*)

 

でも、生きてる!

 

昨日言ってた仮説ですが、

 

『XVGってレンジ相場のとき、午前中に上がってる?』

 

って事でした。

 

今日はその相場に乗っかって、朝に買おうと思ったのですが、

 


という始末w

 

睡眠は最優先してますので!w

 


あのエディンディンさんに褒めていただいた(?)ので調子に乗ってこんなつぶやきw

 

 

まぁそれは良いとして、買えなかったけど、その仮説が当たったのか検証してみたいと思います。

 

コレが今日の相場。

うん、まぁ6時台に買って、7時くらいに売ればればそれなりに儲けは出たんじゃないでしょうかね(*´ω`*)

 

155→161で6サトシ分、これだけで3%〜4%取れるかな。

 

複利で考えると3%でも継続して取れてたらすごいですからね。

 

 

ちょっと明日は朝早めに起きてやってみますわ。

 

それにしても今日は仕手上げ(多分)がありましたね。

 

僕は163で買って、166で売るというチキンなイナゴだけしましたw

やっぱり、172が前回の天井だったので、そこで帰ってきましたね。

 


ファンダメンタル的な何かがない限り、しばらくこの辺りでうろうろしてるんじゃないかと思っています。

 

 

明日の戦略

 

FXは結局まだノータッチ…。今ちょっと消耗気味なので、もう少し元気出たらやります。

 

というわけで明日は朝XVGに突入してみますw

 

 

ブログカスタマイズの独自ドメインはアンケート実施中です!

 


unko.comはさすがにやばいのでmikanmikanmikan.comを取得しましたw

明日には引っ越しできるといいな!

 

 

ライバル情報

一緒に1000万チャレンジに参加してくれているライバルの資産状況!!

↓アラタさん

 

Seiyaさん

 

 

 

2人とも微減…。

ここは上げてくチャンスやで!

 

 

 最後に

 

僕の尊敬するニシノカズさんの今日のブログ記事。3回読んだ。

 


そしてそのニシノカズさんが、今日このような事を呟いていらっしゃいました!

 


他にもビットコインの暴落が来そうっていう呟きがちらほら見られます。

上げるとキリがないので、Twitterで検索してみてください。

もしかしたら大御所しかしらない裏情報が流れているのかもしれないっす。

(っていうかBTC暴落するなんていつかは大なり小なりするだろうしし、ほぼほぼ当たる…。)

 

 

でもね。

 

 

ビットコインを日本人が一番持ってるって事ですよ?

 

 

ビットコイン暴落時に、日本人は逃げ遅れてる。

よく言われてますよね。

 

でも、これって言い方変えると、握力強い

 

ビットコインの未来を信じてるなら、間違いなく今の価格ってのは安すぎるし、上がっていくはず。

そう思ってる僕みたいな日本人は多いはずでしょ。

 

僕はこう考えます!

底はどんどん硬くなってる。

 

 

ビットコイン、これからおらおらイケイケーって感じでどんどん暴騰するぜ!

 

 

責任は持たないけどね!w

 

 

あと、嫁のPEPEの価格が上昇中ですw

 


みかんコインの配当で配りますので、奮ってご参加くださいませー!

 

 

 

Twitterフォローまだの人はコチラ(@orange_bitcoin)から!

 

 

アラタさんSeiyaさんのブログもどうぞ

いますぐ始める仮想通貨投資(Seiyaさん)

渋谷で働く仮想通貨好きITリーマンのブログ(アラタさん)

 

↓Cryptofolioアプリのダウンロードはこちら↓

https://t.co/hKTyiTGx9B

 

 

それでは!せーのっ!

みかんみかんみかん!!!

 



スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です