【仮想通貨1000万チャレンジ28日目】明日の朝は必ずいくで!やるで!XVG買い増しや!【今日のトレード結果】

こんちゃ!たまたま来てた母親と一緒にSeiyaさんに勧められたウォール・ストリート・ジャーナルを見てたらいやらしすぎて気まずい雰囲気になりましたどうもみかん (@orange_bitcoin)です!!

暗号通貨トレードで10万円を1000万円にするチャレンジ28日目!!今日も元気に報告します!!

(初めての方はコチラの記事からどうぞ!)



 

今日の結果

 

 

円建て

 

¥100,300 → ¥101,100

+800  (+0.8% )

 

 

BTC建て

 

0.22887134BTC  →  0.22912697BTC

+0.00025563  (+0.1% )

 

 

BTC0.1%だけ増えたw

 

最近あまりトレード出来てない…!最近損はしてないので、どんどん回数増やせば増やせるはずなので、ガンガンやっていきますわー!

僕は超短期でスキャルピング的な事しかできないので、Bittrexの0.25%の手数料が痛い…。

アルトとBTCを買って売ってすると、約0.5%手数料取られるということ。

今日、0.1%でしたが、手数料なければだいたい0.6%って事なんでね…さすがに…、うーん。

取引所変えようかな…。

1satoshi利幅取るだけで0.6%ずつ取れるならならなんぼでも行けそうやねんけどなー…。うーん…。

手数料安い取引所で、ある程度出来高あって、やりやすそうな通貨探します。

Zaifトークンしか思いつかないけど、もう今吹いてるみたいなので、止めときますw

 

 

 

ではでは!それはさておき、ここ数日言っている、XVGが午前に上がる説、検証してみたいと思います。

 

 

 

やっぱり上がってるー!!!

 

僕今日は10時に一旦起きて、チャートチェックして、あぁ、下がってるな…。コリャ外れたわ。寝よう…。って

 

二度寝しました。

 

ほら!よく見て!10時のところ!下がってるやん!

これぱっとみて寝てしまった自分を叩き起こしたい。

 

 

明日こそちゃんと買います。

 

 

明日の戦略

 

明日は朝にどんな相場でも絶対XVGに仕込むわ。

約束する。今からアラームセットするから。

 

正直10分もXVG持ってるの怖いけど頑張るで。

 

 

ライバル情報

一緒に1000万チャレンジに参加してくれているライバルの資産状況!!

↓アラタさん

 

Seiyaさん

 

 

SeiyaさんQtumで少し下げてますね。

 

アラタさんはFXで勝ったって言ってたけど今日の分が上がってきてませんw

どうなってるんでしょうか。

 

 

 最後に

 

以前から告知している、1000万チャレンジの3人でのYoutube座談会!

 

大物スペシャルゲストの参加が決定しました!!!

 

今週の日曜日(9月24日)22時から始めますので、是非ご覧ください

 

1時間程度の予定。

 

 

 

 

Twitterフォローまだの人はコチラ(@orange_bitcoin)から!

 

 

アラタさんSeiyaさんのブログもどうぞ

いますぐ始める仮想通貨投資(Seiyaさん)

渋谷で働く仮想通貨好きITリーマンのブログ(アラタさん)

 

↓Cryptofolioアプリのダウンロードはこちら↓

https://t.co/hKTyiTGx9B

 

 

それでは!せーのっ!

みかんみかんみかん!!!

 



スポンサードリンク

【仮想通貨1000万チャレンジ28日目】明日の朝は必ずいくで!やるで!XVG買い増しや!【今日のトレード結果】” への1件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です