【仮想通貨 1000万チャレンジ 】原資割れ…だと!?【30日目】

こんちゃ!セブ島のホリエモン祭りに行こうかと思ってますどうもみかん (@orange_bitcoin)です!!

暗号通貨トレードで10万円を1000万円にするチャレンジ30日目!!今日も元気に報告します!!

(初めての方はコチラの記事からどうぞ!)



 

今日の結果

 

 

円建て

 

¥101,500 → ¥95,300

-6,200  (-6.1% )

 

 

BTC建て

 

0.23417939BTC  →  0.2349515BTC

+0.00077211  (+0.3% )

 

 

BTC落ちてるー!!\(^o^)/

 

今日は朝早く起きたよ!

 


でも暴落後は怖いのでアルトのトレードはお休み…。

 

お昼くらいにちょっと落ち着いたタイミングで入りましたが、怖かったのですぐ利確…。

 

今日は傍観です…。

 

こういう時に入れる人が稼げるんでしょうけど、僕はこういうときは焼かれた経験しかないので、止めときますw

 

明日の戦略

なんやかんや言って暴落って言ってもあまり落ちなくなってきましたね!

やっぱり底が固くなってる感。

ビットコイン含め暗号通貨の未来は明るそうですね\(^o^)/

 

 

ライバル情報

一緒に1000万チャレンジに参加してくれているライバルの資産状況!!

↓アラタさん

 

 

 

Seiyaさん

 

 

二人ともさすがに下がりますね…!

暴落時はお休みですね…。

 

 最後に

ついにアンチが湧いてきましたw

 


Youtuber時代からこういうのはめっちゃ来てたのでおおついにって感じですが、

普通になんか語彙力なさすぎて笑ってしまいましたw

 

少しは耐性ついたのかな…w

 

Twitterフォローまだの人はコチラ(@orange_bitcoin)から!

 

 

アラタさんSeiyaさんのブログもどうぞ

いますぐ始める仮想通貨投資(Seiyaさん)

渋谷で働く仮想通貨好きITリーマンのブログ(アラタさん)

 

↓Cryptofolioアプリのダウンロードはこちら↓

https://t.co/hKTyiTGx9B

 

 

それでは!せーのっ!

みかんみかんみかん!!!

 



スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です