【仮想通貨1000万チャレンジ29日目】みかんの法則結果発表!【今日のトレード結果】

こんちゃ!暗号通貨やりすぎて嫁に愛想つかされ始めましたどうもみかん (@orange_bitcoin)です!!

暗号通貨トレードで10万円を1000万円にするチャレンジ29日目!!今日も元気に報告します!!

(初めての方はコチラの記事からどうぞ!)



 

今日の結果

 

 

円建て

 

¥101,100 → ¥101,500

+500  (+0.4% )

 

 

BTC建て

 

0.22912697BTC  →  0.23417939BTC

+0.00505242  (+2.2% )

 

 

おしっ!いいよ!(*´ω`*)

BTCが下げてる中まぁまぁ増やせました!

昨日の宣言通り、買いましたよXVG。

 

 

 

朝下げて昼上がるみかんの法則、当たったんでしょうか!

 

今日の相場はこんな感じ

 

 

7時位に起きたんですが、めっちゃ高かったので、163で指値して二度寝。

そんで昼ぐらいに起きたんですが、刺さって値段落ちてて…。

 

165くらいまでは戻すだろうと予測して165で売り注文し、刺さって2satoshi分のわずかな利益。

 

みかんの法則は…まぁまぁ…と言った感じですかね

 

やっぱり昼前に上がる説は今回もあたったので、161で入れて、165で売れればそこそこの利益でしたね。

 

やっぱり朝起きてチャートしっかり眺めながら底で買えてれば、まだまだ利益狙えそうです。

 

 

今日は2satoshi分の利益を3回くらい回せたので、2%ちょい増えました。

 

結構良い感じなので、明日は3%目指して頑張ります!

 

明日の戦略

 

朝早めに起きてチャート眺めるw

ちゃんと起きれるかなw

 

ライバル情報

一緒に1000万チャレンジに参加してくれているライバルの資産状況!!

↓アラタさん

 

 

Seiyaさん

 

 

SeiyaさんQtumで焼かれる…!

 

アラタさん、FXでちょこちょこ増やしてるみたいですね!あとよく分からない草も買ってる模様。

調子良すぎるのか、消耗しすぎて頭がおかしくなったのか、変なこと言い出しましたがw

 

 最後に

 

最近嫁との関係がやばめですw


そろそろマジでなんとかしないとやばいw

 

だれかアドバイスくださいw

 

 

Twitterフォローまだの人はコチラ(@orange_bitcoin)から!

 

 

アラタさんSeiyaさんのブログもどうぞ

いますぐ始める仮想通貨投資(Seiyaさん)

渋谷で働く仮想通貨好きITリーマンのブログ(アラタさん)

 

↓Cryptofolioアプリのダウンロードはこちら↓

https://t.co/hKTyiTGx9B

 

 

それでは!せーのっ!

みかんみかんみかん!!!

 



スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です