【仮想通貨 1000万チャレンジ 】さくせん → よめ を だいじに【31日目】

こんちゃ!嫁とはなんとか仲良くやっていけそうですどうもみかん (@orange_bitcoin)です!!

暗号通貨トレードで10万円を1000万円にするチャレンジ31日目!!今日も元気に報告します!!

(初めての方はコチラの記事からどうぞ!)



 

今日の結果

 

 

円建て

 

¥95,300 → ¥99,100

+3,800  (+4.0% )

 

 

BTC建て

 

0.2349515BTC  →  0.23377971BTC

-0.00117179  (-0.5% )

 

なんか損してるー!!\(^o^)/

 

今日嫁とバトルしながらトレードしてたら買値と同じ値段で売り入れてしまってて、手数料分損しましたw

 

 

今日はね、嫁と暗号通貨について書きますw

 

 

タイトルにもあるように、暗号通貨始めてから嫁との関係がよくなくなってきておりまして、

最近かなり深刻になって来たんですよねw

 

多分、同じような境遇な方もいらっしゃるんじゃないでしょうかw

 

僕の嫁は完全に『構ってくれない!』って感じで静かにキレています

 

僕は何かにのめり込むと周りが見えなくなるタイプで、話しかけられても気づかないタイプですw

暗号通貨始めた頃はおもしろすぎて朝まで情報収集してたり、最近も明け方までブログ書きながらTwitterしてたり…。

僕としては以前と変わらないように接していたつもりなんですが、嫁曰く、1日1分も話していないようですw

 

昨日もブログははやく切り上げて、夜は2人で散歩に出かけ、

今日は一緒にIKEAへ買い物へ行き…やっとなんとかまともに口を聞いてくれる感じになってきましたw

 

嫁からいろいろ聞くと、相当溜まっていた模様w

 

これからはしっかりと早めにブログを書き上げて、一緒に寝るようにしますw

嫁との将来の為に投資してるのに、嫁をGOXしては元も子もないです。

 

嫁は大事にしましょうw

 

明日の戦略

 

明日!明日は!

 

Seiyaアラタみかん仮想通貨1000万チャレンジTV(ポイン付)

 

これの為の準備とか、いろいろ忙しいですが、XVGならトレードできそうなので様子見てやってみますw

 

ライバル情報

一緒に1000万チャレンジに参加してくれているライバルの資産状況!!

↓アラタさん

 

 

 

Seiyaさん

 

 

今日はめっちゃ早く書いてるので、2人の資産も昨日のです…!

 

 

 最後に

明日の、Youtube生配信

Seiyaアラタみかん仮想通貨1000万チャレンジTV(ポイン付)

 

さっき、さっと流しましたが、

 

ポインさん参加決定です!!!!

 

ポインさん大好きなので、めっちゃ嬉しい!!!うおお!

 

 

もう一つニュース。

僕は堀江さんを尊敬してて本もほとんど読んでるんですが、

多動力を読んだという事を呟いたら堀江さんにRT頂きました!\(^o^)/(実は狙ってたw)

 


マンモスうれピー!!

 

 

Twitterフォローまだの人はコチラ(@orange_bitcoin)から!

 

 

アラタさんSeiyaさんのブログもどうぞ

いますぐ始める仮想通貨投資(Seiyaさん)

渋谷で働く仮想通貨好きITリーマンのブログ(アラタさん)

 

↓Cryptofolioアプリのダウンロードはこちら↓

https://t.co/hKTyiTGx9B

 

 

それでは!せーのっ!

みかんみかんみかん!!!

 



スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です