【仮想通貨 1000万チャレンジ 】Yotube生配信します!【32日目】

こんちゃ!なんか思ったより大事になっててビビってますどうもみかん (@orange_bitcoin)です!!

暗号通貨トレードで10万円を1000万円にするチャレンジ32日目!!今日も元気に報告します!!

(初めての方はコチラの記事からどうぞ!)



 

今日の結果

 

 

円建て

 

¥99,100 → ¥98,500

-600  (-0.6% )

 

 

BTC建て

 

0.23377971BTC  →  0.23749376BTC

+0.00371405  (+1.6% )

 

おっけおっけー!!\(^o^)/

 

今日は良い感じでXVGが上がってくれたのですが、指値で売ってしまってたので、少しだけですがプラス!

 

それよりも今日は生放送ですよ!それでいろいろお話するので是非!

コチラからどうぞ!

 

 

明日の戦略

 

明日は別の事業で一日家に居ないので、トレード出来ない可能性が…!

スマホでチャートはチェックして入れそうなら入ります!

 

ライバル情報

一緒に1000万チャレンジに参加してくれているライバルの資産状況!!

↓アラタさん

 

 

 

Seiyaさん

 

 

あまり代わり映えしないこの資産、なんとかせねば、、、

 

 

 最後に

Twitterのアイコンすこぶる不評だったので、変えました!

 

ギャップがすごいとの声が多いですが、どんなイメージやったんやろうw

 


 

Twitterフォローまだの人はコチラ(@orange_bitcoin)から!

 

 

アラタさんSeiyaさんのブログもどうぞ

いますぐ始める仮想通貨投資(Seiyaさん)

渋谷で働く仮想通貨好きITリーマンのブログ(アラタさん)

 

↓Cryptofolioアプリのダウンロードはこちら↓

https://t.co/hKTyiTGx9B

 

 

それでは!せーのっ!

みかんみかんみかん!!!

 



スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です