【仮想通貨 1000万チャレンジ 】 この支配からの…卒業【34日目】

こんちゃ!ついにBittrexから卒業します!どうもみかん (@orange_bitcoin)です!!

暗号通貨トレードで10万円を1000万円にするチャレンジ34日目!!今日も元気に報告します!!

(初めての方はコチラの記事からどうぞ!)



 

今日の結果

 

 

円建て

 

¥100,100 → ¥103,100

+3000  (+3.0% )

 

 

BTC建て

 

0.23782406BTC  →  0.23682406BTC

-0.00100000 (-0.4% )

 

取引所変えました!(*´ω`*)

 

 

取引所はなんと…

 

Yobit

草コインが多い事や、登録しているだけで草コインが貰えたりするという噂のあの取引所です!!

主に今話題のPoSのコインを狙って行こうと思います。

上手く行ったらマイニングもやってみようかな…。

 

草コイナーのエースさんによると、1228%上げたコインもあるようです!

 

こんなコイン見つけて、一気に10倍や!

 

明日の戦略

 

まずは、Yobitに慣れる!!!

Bittrexとはかなり使い勝手が違うみたいなので、ご発注とかしないように気を付けます…!

後は片っ端から調べて有望な銘柄にin!(出来たら)

 

個人的にこういう超絶草コインはFXと同じくらいハイリスクだと思うので、慎重にやっていきたいと思います。

 

 

ライバル情報

一緒に1000万チャレンジに参加してくれているライバルの資産状況!!

↓アラタさん

 

 

 

Seiyaさん

 

 

Seiyaさんは今日はCCに着金するのに消耗してるようです…w

 


そしてアラタさんは同じくPoS系のコインを狙っているよう…。

 

同じやつ買いそうだな…w

 

 最後に

 

こないだの生配信で、僕のメインのMacさんのスペックがかなり限界だったので、新調しようかと考えています。

で、ふと気になったのでこんなアンケートを取ってみました。

 


ついでに


26%がMac!!

一般的なMacの比率はコチラの記事によると6%に満たないので、暗号通貨界隈はMac率高めという事が分かりました!

 

それでもやっぱりWindowsが多いんですね…!

でもスマホはiPhoneか…。

 

みんな…ちゃんと選んでますか…?

『みんな使ってるから…』って適当に買ってませんか?

 

 

僕はスマホはiPhone SE(Simフリー)で、パソコンはMac Book Airです。

Windows、Androidも持ってます。

 

このWIN対MACの話題は戦争が起きるので、あまりしない方が良いかもしれませんが、あえて言います。

Mac使った事ない人は絶対Mac買うべきだって!!

 

『一回Mac使ってたけど、やっぱりWindowsが最強やわ…』ってなった人はいいよ。

 

まだ使った事ないそこのあなた!!

使ってみたら分かるから一回使ってみて!超使いやすいから!

 

Macお勧めすると大抵の人が言うのが、これ

 

『Macって難しいんでしょ?』

 

むしろそういうあなたにお勧めしたい!

Macは何も分からん人にも分かりやすいようにできてる。

個人的にはWindowsの方がごっちゃごっちゃしてて玄人向けだと思います。

 

 

なんかどうでも良いところで熱くなってしまったwww

 

 

 

 

 

 

Twitterフォローまだの人はコチラ(@orange_bitcoin)から!

 

 

アラタさんSeiyaさんのブログもどうぞ

いますぐ始める仮想通貨投資(Seiyaさん)

渋谷で働く仮想通貨好きITリーマンのブログ(アラタさん)

 

↓Cryptofolioアプリのダウンロードはこちら↓

https://t.co/hKTyiTGx9B

 

 

それでは!せーのっ!

みかんみかんみかん!!!

 



スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です