【仮想通貨 1000万チャレンジ 】 草コインとか言う無理ゲー…。からのアビトラ!【35/36日目】

こんちゃ!昨日は嫁とバトルしてたので更新できませんでしたすみません!どうもみかん (@orange_bitcoin)です!!

暗号通貨トレードで10万円を1000万円にするチャレンジ35/36日目!!今日も元気に報告します!!

(初めての方はコチラの記事からどうぞ!)



 

今日の結果

 

 

円建て

 

¥103,100 → ¥113,400

+10,400  (+10.1% )

 

 

BTC建て

 

0.23682406BTC  →  0.24038818BTC

+0.00356412  (+1.5% )

 

 

Yobit無理\(^o^)/

 

もう板が薄すぎてあかん…orz

 

草コインってこんなに薄いもんなんですね。

 

 

舐めすぎましたね…。

仕手みたいなことをやってみようとしましたが、価格が上がっても

それに続くイナゴが生まれないと意味がないしそもそも売れなさそうなのでYobitは撤退します。

でも、何もしないで撤退するのもつまらないのでアービトラージしてみました!

 

 

今日爆上げして話題のZECの価格差が10%くらい開いてたので、Bittrexに帰る時に0.1btcだけですが、やってみました。

そしたらZECがまた下げてくるわ、送金は遅いわであたふたしましたが、

 

なんとか4%程利益がでました(*´ω`*)

 

でも想像以上にリスクが高いので、なかなか難しいですね。

 

今回は上場前にそこまで下がるはずないとふんでましたが、上場されたらめっちゃ下がったので、送金があと1〜2時間遅れてたら大損こいてたかもしれません。

 

これは送金時間動かせない分、普通にトレードするよりリスク高いかも…。

 

 

そこに舞い込んできたこの情報!

 

 


 

『アビトラは送金する時間をゼロでできる』という方法を聞いたことがあったんですが

コレでスッキリしました!

 

 

『これ、どういう事?』とDMで聞かれたので少し解説します。

 

例えを出します。

 

手元には2BTCあって、

AコインがBittrexで一枚0.9BTC

Poloniexで1枚1BTCだったとします。

 

まず1BTCずつ取引所に待機。

 

そしてBittrexでAコインを10枚買います。

Bittrexでは1枚0.9BTCなので、0.9BTCで10枚買えます。

 

同時に、PoloniexでAコインを10枚空売り(ショート)します。

Poloniexでは1枚1BTCなので、10枚が1BTCで売れます

 

 

これで今、

BittrexにAコインが10枚

PoloniexにAコインが-10枚

あります。

 

 

後は、AコインをPoloに送金してショートをクローズすると同時に、Aコインを売却するだけ。

これで差額分0.1BTCゲット!です。

 

分かりますかね?

 

多分これで合ってる…はずw

 

間違い訂正や質問等なんでもお待ちしてます。

 

 

で、これなんですが、みんな考えることは同じで、Poloでの価格はだいたい他の取引所より安くなってました

Botで完全自動化してる人も多いと思うので、ちょっと参戦は見送ります…。

 

明日の戦略

とりあえず今0.1btcくらいBittrex、残りYobitに居るので、またアビトラしながら元に戻そうかと考えています。

 

これからどうするかなー…。

 

ライバル情報

一緒に1000万チャレンジに参加してくれているライバルの資産状況!!

↓アラタさん

 

 

 

Seiyaさん

 

 

アラタさんがぁああああああ!!

背後に迫っている!!!

 

なんでもGokuコインとかいう怪しげな謎コインで爆益だそうです…すげぇ…w

割りとマジですげぇと思います…。

 

SeiyaさんはCCに行ってから燃え尽きてしまったようですw

 

 最後に

 

嫁の話ですが、皆様ご心配おかけしました。

そして、温かいお言葉本当にありがとうございます!

 

 

今はなんとか仲直りして、隣に座ってブログ書いています。

 

もしかしたらちょっとブログの更新頻度は落ちてしまうかもしれませんが、

これからも企画は続けていきますし、嫁とも仲良く続けていきます。

 

最後、オフラインのイベントで打ち上げるまでは死にません!

 

これからもよろしくお願いします!!!!

 

 

 

アラタさんSeiyaさんのブログもどうぞ

いますぐ始める仮想通貨投資(Seiyaさん)

渋谷で働く仮想通貨好きITリーマンのブログ(アラタさん)

 

↓Cryptofolioアプリのダウンロードはこちら↓

https://t.co/hKTyiTGx9B

 

 

それでは!せーのっ!

みかんみかんみかん!!!

 

Twitterフォローまだの人はコチラ(@orange_bitcoin)から!



スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です