【仮想通貨 1000万チャレンジ 】 ミスって損失!機会も損失!【37/38日目】

こんちゃーっ!どうもみかん (@orange_bitcoin)です!!

その後嫁とは順調です!みんなありがとう!

ただ、やっぱり嫁との時間を大切にしていると、トレードとブログに割いていた時間が少なくなって、

記事も毎日更新できなくなってきました…!

 

なんとか時間みつけて頑張っていこうと思っていますので、これからもよろしくお願いします!

暗号通貨トレードで10万円を1000万円にするチャレンジ37/38日目!!今日も元気に報告します!!

(初めての方はコチラの記事からどうぞ!)



 

今日の結果

 

 

円建て

 

¥113,400 → ¥108,400

-5,000  (-4.2% )

 

 

BTC建て

 

0.24038818BTC  →  0.22480203BTC

-0.01558615  (-6.5% )

 

 

やっちまった\(^o^)/

 

 


前の記事でYobitから逃げる時にアビトラをして逃げてみたら儲かった!という話をしました。

その時、実は第二弾のアビトラを目論んだのですが、上場が間近になり、途中でキャンセルしたつもりが…。

 


つまり、Yobitに慣れてない為、

『キャンセルしたと思ったオーダーがキャンセルできておらず、買い注文が通ってしまっていた事に気が付かず、何故かアビトラなのにZECを握りしめたままYobitに放置してしまっていた。』

 

という、クソプレーをみせております。

 

今は脳みそフリーズ状態で暴落前に買ったものを未だに握りしめていますw

 

あわよくば買値付近で売れないか…と思いその辺で売り注文入れてますが、なかなか難しそうです…

 

しかも今見たら昨日より下がり続けている…もう諦めて損切りして次に行きますかね…(泣)

 

 

ちなみにXVGはBinance上場で吹いたタイミングで買おうかと思ったんですが、

Bittrex重くて板が見れず、

F5連打でようやく見れた!と思ったら既にある程度吹いた後…

 

ちょい下がり始めたので、『ココで入るのは危険!』と思って傍観してたら

 

ぐんぐん伸びていきました。という損話w

 

XVGは2日に上場でしたかね?

 

2日にはほぼ間違いなく下がるのでこれからXVGはもとより、上場が決まって吹いた後の通貨には触れぬが仏です(*´ω`*)

 

(規格外ではIOTAとXVG買ってるので結構美味しい(*´ω`*)

 

明日の戦略

 

昨日、今日とBinance上場が多いので、次に上場される通貨を探知して、イナゴできたらなぁと考えていますw

XVG、IOTA、SALTと来てるので、次は…?

 

誰かインサイダー情報教えてくれーwwww

 

 

ライバル情報

一緒に1000万チャレンジに参加してくれているライバルの資産状況!!

↓アラタさん

 

 

 

Seiyaさん

 

 

アラタさんは少しGokuで損した模様。

少し安心…。マジで追い抜かれそうなので、頑張らねば!!

 

Seiyaさんはついに30万突破!!

すごい、素直にすごいわ。

やっぱ彼は天才ですな…。

 

 最後に

 

BittrexにADAが上場されるそうですね…。

さすがにこのコインが上場されるってのは複雑な気持ちであります…。

 

暗号通貨そのものがこの後どうなっていくのか、少し心配になったりもしてしまいますよね…。

 

アラタさんSeiyaさんのブログもどうぞ

いますぐ始める仮想通貨投資(Seiyaさん)

渋谷で働く仮想通貨好きITリーマンのブログ(アラタさん)

 

↓Cryptofolioアプリのダウンロードはこちら↓

https://t.co/hKTyiTGx9B

 

 

それでは!せーのっ!

みかんみかんみかん!!!

 

Twitterフォローまだの人はコチラ(@orange_bitcoin)から!



スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です