【仮想通貨 1000万チャレンジ 】 イチから出直します。【42日目】

こんちゃーっ!今日から!新生!みかんです!どうもみかん (@orange_bitcoin)です!!

暗号通貨トレードで10万円を1000万円にするチャレンジ42日目!!いっきます!!!

(初めての方はコチラの記事からどうぞ!)



 

今日の結果

 

 

円建て

 

¥105,300

 

BTC建て

 

0.21671317BTC

 

今までは練習!心機一転!

ここから新たなスタート!!

 

 

無理やり感ありますが、僕にとっては今日が初日だと思って頑張っていこうと思っています。

 

ここ数日、完全に冷凍されてて、何も考えられない状態でした…。

企画ももう降りさせて貰おうかと何度も考えました。

と言うか、昨日までどうやって降りるか考えてました。

 

しかし!私はここに居る!

反撃の狼煙を上げよ!

 

明日の戦略

 

moyashiさんのツール、実は眺めるだけでまだ実際に使って居なかったので、これから本格的に使っていこうと思います。

 

今まではある通貨に固執して回転しまくる手法しか利益を出せなかったのですが、これからは違う手法も取り入れてやっていきます。

 

完全にanさんの影響ですがw

 

ライバル情報

一緒に1000万チャレンジに参加してくれているライバルの資産状況!!

↓アラタさん

 

 

Seiyaさん

 

二人共僕が固まってる間にどんどん増やしてるやんけ…!

 

これからだ!

 

 最後に

 

今回、本当に暗号通貨を辞めようと思いました。

ビットコインだけ買っといて、Twitterもブログも消して、スプラトゥーンだけする生活をしようとも思いました。

正直、僕はフォロワーを増やしたいともPV数を上げたいともアフィで稼ぎたいともあまり思っていません。(少しは思ってますw)

それよりもただ、『暗号通貨を語り合える友達が欲しいなぁ』という緩い気持ちで暗号通貨のTwitterとブログを始めました。

こんなにフォロワーやブログのPVが伸びるとは思ってもみなかったです。

 

綺麗事ですが、それでもこうやって復帰するに至ったのは、沢山の人からの励ましがあったからです。

Seiyaさん、アラタさん、ポインさんを初め、本当に多くの人に励まされ、帰ってくる事ができました。

 

本当にありがとう!

やっぱり暗号通貨はやめられない。

 

これからまた疲れて休む事もあるかもしれませんが、1000万チャレンジだけは最後までやり遂げたいと思っていますので、皆様これからも応援よろしくお願いします!

 

 

アラタさんSeiyaさんのブログもどうぞ

いますぐ始める仮想通貨投資(Seiyaさん)

渋谷で働く仮想通貨好きITリーマンのブログ(アラタさん)

 

↓Cryptofolioアプリのダウンロードはこちら↓

https://t.co/hKTyiTGx9B

 

 

それでは!せーのっ!

みかんみかんみかん!!!

 

Twitterフォローまだの人はコチラ(@orange_bitcoin)から!



スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です