【仮想通貨 1000万チャレンジ 】 無限に損してる【50日目】

こんちゃーっ!消耗みかんです!どうもみかん (@orange_bitcoin)です!!

暗号通貨トレードで10万円を1000万円にするチャレンジ50日目!!いっきます!!!

(初めての方はコチラの記事からどうぞ!)



 

今日の結果

 

 

円建て

 

¥105,300 → ¥113,200 

 

+¥8,100 (+8.2%)

 

 

BTC建て

 

0.21671317 → 0.21056702

 

-0.00614615 (-2.8%)

 

更新なかなかできずすみません!

 

前回新生だの何だの言っておきながらリアルで本当もうごちゃごちゃして全然こっちの世界へ来る事ができませんでした。

いろいろ一段落しそうなので、トレード再開できそうです。

 

ところでBTCが54万という『短期トレードやってるやつマジで頭湧いてる』とか言われそうなレベルの価格になって参りましたね。

そのBTCがを増やすべく、昨日の夜、久々にトレードしてみました。

 

しっかり損しております(*´ω`*)

 

入ったのはSeiyaさんもお勧めのIOPに約半分

82500手前で売り注文出してたのですが、82400くらいで引き返してる…無念…。

まだこっから上がる可能性を見てホールドしてますが、5%切ったら損切りしようと考えています。

 

そしてみかんの短期トレードと言えばXVG!こちらに残りの半分。

 

最近は上げトレンドやし、いつもみたく124くらいまでは戻すでしょ(*´ω`*)

とかいう考えが甘かったです\(^o^)/

 

こちらもまだ損切りラインには達してないので、まだホールド中。

戻してくれー(頼)

 

 

 

 

次の戦略

 

昨日もmoyashiさんのツールを使ってやってみていたのですが、実は欲しい通貨が全然見つからない!

 

『仕方なしにこれかなぁ』と思って入るとこのザマですよ…。

 

しっかりとコレだ!っていう通貨があったら入る感じにした方が良いですね!

 

今日はまだバタバタしますが、出来る限り追っていこうと思います。

 

 

ライバル情報

一緒に1000万チャレンジに参加してくれているライバルの資産状況!!

↓アラタさん

 


Seiyaさん

 

アラタさんには追いつきたいぞ…!

僕もまずは15万を達成しなければ…!

 

 最後に

最近、本当に更新できてなくてすみません!

これからは毎日更新はできないかもしれませんが、出来る限り更新します!

出来る限り!午前中とか昼間に時間があるので、その間に終わらせるようにしなければ…!

(暗号通貨のせいで離婚したとかはわりとマジで笑えないので避けたい…。)

 

おっしゃー!!やるでー!!!!

 

アラタさんSeiyaさんのブログもどうぞ

いますぐ始める仮想通貨投資(Seiyaさん)

渋谷で働く仮想通貨好きITリーマンのブログ(アラタさん)

 

↓Cryptofolioアプリのダウンロードはこちら↓

https://t.co/hKTyiTGx9B

 

 

それでは!せーのっ!

みかんみかんみかん!!!

 

Twitterフォローまだの人はコチラ(@orange_bitcoin)から!



スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です