【仮想通貨 1000万チャレンジ 】イカ爆釣【51日目】

こんちゃーっ!消耗みかんです!どうもみかん (@orange_bitcoin)です!!

暗号通貨トレードで10万円を1000万円にするチャレンジ51日目!!いっきます!!!

(初めての方はコチラの記事からどうぞ!)



 

今日の結果

 

 

円建て

 

¥113,200  → ¥96,000 

 

-¥16,000 (-14.4%)

 

 

BTC建て

 

0.21056702 → 0.15112949

 

-0.05943753 (-28.2%)

 

はっはっはっはー!!

 

もはや笑いが出てくるレベルwwww

 

昨日はXVGとIOPに入った事を忘れ、昼は新しい事業関連であれやこれやして、夜少し仕事して、イカ釣り行ってました!

 


イカ釣って即捌いて食べるの美味かったなー。

 

とかしてる間に。

 


 

もう完全に思考停止

 

どうしたらええか分からんですw

 

次の戦略

今日は時間あるのでじっくりトレードしよかなーとか考えてたけどもう何も考えられない。

損切りする勇気もない…。

 

明日になったら諦めてできるかな…。

 

とりあえずイカも見たくないからウイイレでもするわw

 

ライバル情報

一緒に1000万チャレンジに参加してくれているライバルの資産状況!!

↓アラタさん

 


Seiyaさん

 

まだBTC祭り前の資産状況なのでなんとも言えませんが、みんな損してそう

 

と言うか損しってて欲しい…w

 

 最後に

BTCが64万ってえらいことですね本当に。

僕が暗号通貨入ったのはかなり遅い(6月末)と思ってましたが、その頃から既に倍になってる。

 

素直にBTCだけ握ってたら倍になってる。

 

素直に、BTCだけ、握ってるだけで、倍になってたんやで、君の資産は!!!(3回目)

 

短期トレードなんてやるもんじゃないよ…。

 

まぁ、規格外ではMONA買ってたのでひっそり愛でておきます。

ん?IOTA?なにそれ…?

 

さいなら~!

アラタさんSeiyaさんのブログもどうぞ

いますぐ始める仮想通貨投資(Seiyaさん)

渋谷で働く仮想通貨好きITリーマンのブログ(アラタさん)

 

↓Cryptofolioアプリのダウンロードはこちら↓

https://t.co/hKTyiTGx9B

 

 

それでは!せーのっ!

みかんみかんみかん!!!

 

Twitterフォローまだの人はコチラ(@orange_bitcoin)から!



スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です