【仮想通貨 1000万チャレンジ 】ナイス損切り!【55日目】

こんちゃーっ!どうもみかん (@orange_bitcoin)です!!

暗号通貨トレードで10万円を1000万円にするチャレンジ55日目!!いっきます!!!

(初めての方はコチラの記事からどうぞ!)



 

今日の結果

 

 

円建て

 

¥96,000  → ¥103,100 

 

+¥6,200 (+6.4%)

 

 

BTC建て

 

0.15112949 → 0.16160332

 

+0.01047383 (+6.9%)

おっしおっし!良い感じで増やせました!

BTCの暴騰でめっちゃ損したXVGとIOPの売りどころで迷ってたのですが、

BTCの上げがさすがに止まった所を見て、少し上めで指値売りしてたのがまぁまぁ余裕で刺さって、約7%プラス取れました。

 

 

XVG

 

 

どちらも売った後に結構上げてるので、ちょっと失敗ですが、前回の記事の時に売ったり、ずっと握ってるよりかはかなりマシな形で損切りできたかと…。

 

 

 

 

ここでちょっと反省。

 


DEGさんのツイートを見て、改めて実感した

 

BTC暴落   →  アルト暴落

BTC暴騰     アルト暴落

BTCヨコヨコ →  アルトジワ上げ

 

つまり、アルトとのトレードはBTCヨコヨコ時にのみする!

 

さらに言うと、アルト持ったままチャートを離れない!

 

これ結構真理だと思うんですよね。

 

ただでさえ仮想通貨投資はリスクが高いのにその中でもさらにリスクが高い通貨を持つんだから、

長い時間持ってたら持ってるだけ、リスクは増すわけだ。

BTCが暴騰するタイミングとか、暴落するタイミングなんて、いつ起こるか分からない…。

 


(こんなことあるしね…)

 

やっぱり、10分以内の超短期スキャルピングが正解な気がするなぁ…。

 

次の戦略

とりあえずまたヨコヨコしだしてるので、moyashiさんツールを頼ってスキャルピングイナゴしてみます(*´ω`*)

 

ライバル情報

一緒に1000万チャレンジに参加してくれているライバルの資産状況!!

↓アラタさん

Seiyaさん

 

 

アラタさんの数字がぶっ飛んでるんですが…。

 

やべぇ…。そろそろやばい。

 

 最後に

 


早起きしてます(*´ω`*)

今2日目w

 

今週保てば大成功w

 

 

アラタさんSeiyaさんのブログもどうぞ

いますぐ始める仮想通貨投資(Seiyaさん)

渋谷で働く仮想通貨好きITリーマンのブログ(アラタさん)

 

↓Cryptofolioアプリのダウンロードはこちら↓

https://t.co/hKTyiTGx9B

 

 

それでは!せーのっ!

みかんみかんみかん!!!

 

Twitterフォローまだの人はコチラ(@orange_bitcoin)から!



スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です